注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

ミルクボーイさん、mー1優勝してるしテレビ出演も多いけど… 正直自分は漫才見て…

回答3 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 13:33(更新日時)

ミルクボーイさん、mー1優勝してるしテレビ出演も多いけど…
正直自分は漫才見てもテレビ番組見ても笑った事ないです。
漫才に至っては普通の会話にしか聞こえないし笑うポイントどこに設定してるつもりなんやろ?って思うしなんでmー1優勝できたんやろ?点数高かったんやろ?って思いますしテレビ番組見ても芸人ならではのボケやツッコミも特になくあっても笑えたりしないためいたって普通の人、って感じで出てるなぁって純粋に思います。
ミルクボーイファンさん、ミルクボーイの面白いところとか良いところ教えてください!

No.3029731 20/03/28 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/28 23:55
匿名さん1 

ファンではないですが、あの角刈りの方はバラエティ番組に出たら突っこみ上手いかも
ネタは確かに面白さとかない
一度聞いたら先がわかるし漫才と何か違う

No.2 20/03/29 04:43
ご近所さん2 ( ♀ )

二人とも華が無いですよね。

M-1グランプリ見てなかったんだけど優勝後あっという間にテレビ出演が増えて期待してみるからかそうでもないって思ってしまいますね。

オカンが思い出せないもの→⚪⚪と違うか?→それ⚪⚪やがな→それ⚪⚪と違うがな

展開がわかってるからこそ安心して聞いてられて⚪⚪を軽くディスるところがプッとなる感じですかね。


個人的に霜降り明星は番組でのトークは面白くて二人とも大物になりそうだけど霜降り明星も漫才はあまり好みでは無いです。

漫才なら和牛が面白い。コントなら面白い芸人さんたくさんいます。

No.3 20/03/29 13:33
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

俵万智さんが
ある芸人のことを誉めちぎっていて
「みんなが見かけていた
道端の石に名前をつける行為」
と言ってました。

ミルクボーイのお二人も
そうだと思います。

川柳などを嗜むようになると
ミルクボーイの面白さに共感しやすくなると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧