注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

11月に2:2の合コンで知り合った23歳の男の子がいます。私は今27歳です。 …

回答5 + お礼1 HIT数 531 あ+ あ-

通りすがりさん
20/03/29 12:58(更新日時)

11月に2:2の合コンで知り合った23歳の男の子がいます。私は今27歳です。
みんなでグループLINEを交換して、その後、私の方から個人LINEを送りました。
そこから毎日LINEは続いて、2人でご飯行こうと言われてご飯に行きました。その時は、主に過去の恋愛について聞かれました。
クリスマスイブにも2人でご飯に行きプレゼント交換をして解散しました。
1月に入りカフェとご飯を食べに行って、2月にはバレンタインデーにご飯だけ食べに行き、1時間で解散されました。チョコは渡しましたが。
誕生日もLINEでおめでとうとは言ってくれました。
3月にはホワイトデーのお返しに、どっか行こう。と言ってくれ、カフェに行きショッピングもしました。
その時に初めてインスタを教えてと言われたので交換もしました。
すべてご飯代も出してくれるのですがやはり出させてばかりでは悪いので毎回半々か少し向こうに多く払ってもらってます。車も出してくれて趣味も話も合い、一緒にいて私は楽しいと思ってるし正直好きなのですが、相手の気持ちが分かりません。
自分でもめんどくさい女だなっとは思っています。
焦りすぎなのかも知れませんがクリスマスイブやバレンタインやホワイトデーにご飯に行ってくれて、ほとんど毎日LINEしてくれて2人で遊んでくれるとなるとつい、期待をしてしまいます。
しかしそのラインもついにこなくなりました。
正直見込みがないのかどうなのか年上のこちらから確かめるべきでしょうか?

長々と失礼しました。

No.3029818 20/03/29 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 02:30
会社員さん1 

焦りすぎ...?
むしろそういった恋愛のイベントちゃんと踏んでいるのに付き合って無いんだったらむしろ遅すぎるような...
一度しっかり告白してみては。

No.2 20/03/29 03:15
通りすがりさん2 

クリスマスも誕生日もバレンタインもイベントあったのに、付き合ってなくて進展もしてない(?)

関係をはっきりしたほうが。
付き合うのか付き合わないのか。

No.3 20/03/29 11:35
お礼

>> 1 焦りすぎ...? むしろそういった恋愛のイベントちゃんと踏んでいるのに付き合って無いんだったらむしろ遅すぎるような... 一度しっかり告… 回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
イベントしてるだけにこちらも不安になってきて…。遊ばれてるのかなとか…。
はっきり告白してみた方が良さそうですよね。

もう一つ質問させてください。
やはり直接言ったほうが良いですよね?

No.4 20/03/29 11:59
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

通りすがり2さんご回答ありがとうございました。
お礼でのレスの仕方がわからなくなってしまったので、回答で失礼させていただきます。

イベントいっぱいあったのになんも進展してないのってやはり不思議ですよね。
4カ月間ただご飯に行っただけなんです。笑
関係はっきりさせた方が良いですよね。
告白してみようと思います!が、
やはり直接言ったほうがいいですよね…?
何度も質問してすみません。

No.5 20/03/29 12:13
通りすがりさん2 

告白って直接会って言うのは絶対ですね。

男のほうも、それだけのイベントがあって何を考えてるかわかりませんが、気になる相手ならはっきりさせたいですね。

No.6 20/03/29 12:58
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

通りすがり2さんありがとうございます!
そうですよね。
直接ですよね!
未読スルーされてるから返ってくるか不安ですが頑張って誘ってみます😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧