注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

弟の独り言がうるさすぎて悩んでいます。 ゲームをかちゃかちゃ鳴らしながら毎日毎…

回答3 + お礼2 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 03:17(更新日時)

弟の独り言がうるさすぎて悩んでいます。
ゲームをかちゃかちゃ鳴らしながら毎日毎日ずーーっと深夜3時まで大声を上げていていつも目が覚めます。
ユーチューブをすぐ隣に置いてあるケータイで爆音で流しているのでもう手がつけられません。
ケータイとゲーム機のどちらかを何度か母親が取り上げたのですが、一日中、ストーカーのように母に張り付き、仕事中や飲み会があれば電話で返してくれとしつこく言うので母の日常生活にも支障が出てしまい、ダメでした。
もうこのままでは、僕は怒りに任せて弟に手を上げてしまうかもしれません。誰か似たような境遇の方はいらっしゃらないでしょうか?
誰か助けてください

タグ

No.3029860 20/03/29 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 02:34
匿名さん1 

弟は障がい者とかではないのですか。
一体いくつなのでしょうか…
中学生以下で3時まで起きているのって異常ですしそんな騒音で親が注意しないなんて考えられないです。
殴り飛ばして良いと思います。私は小さい頃人権が無くて、兄弟に、私が親に怒られるように仕向けられたりしていたのに泣き寝言っていましたが、今思えばあの時全員ぶち殺せば良かったです。
私は大きくなった今は弟妹は無視して、ムカつくことをされたらブチギレて怒鳴り散らしていたら干渉してこなくなりました。
もっと早くこうすれば良かったと思っているので主さんは後悔なさらないようにしてください。私は主さんの味方です。

No.2 20/03/29 02:48
匿名さん2 

充電器を隠す、処分する。

No.3 20/03/29 02:59
お礼

>> 1 弟は障がい者とかではないのですか。 一体いくつなのでしょうか… 中学生以下で3時まで起きているのって異常ですしそんな騒音で親が注意しない… 返信ありがとうございます。
正直、弟は障がいとまではいかないにしても何かしらの精神病はあるのかもしれないと思っています...
弟は中学生でよく飯も食うので、体が170センチ、体重80キロ越えの巨漢にまで成長してしまいました。注意した母は逆ギレされて返り討ちにあいそうになり、僕が慌てて弟を押さえ込んだことがあります。それ以来、うかつに手を出せずに弟のされるがままです。
返信者さんもとても苦労なされたのですね。
僕も後悔のないように弟との関係を何とかしたいと思います。
少し心が楽になりました。ありがとうございました

No.4 20/03/29 03:05
お礼

>> 2 充電器を隠す、処分する。 その方法だと、ゲーム機等を没収した時と同じような結果になりそうです..

No.5 20/03/29 03:17
匿名さん2 

バレないように上手くできませんかね?
寝てる間に隠してしまって
聞かれても知らないで通すとか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧