注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

コロナで会えないしどうしよう。社会人です。まだこっちの片思いなんですけど、好きな…

回答2 + お礼2 HIT数 1085 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 03:07(更新日時)

コロナで会えないしどうしよう。社会人です。まだこっちの片思いなんですけど、好きな女の子とLINEでたまにやりとりしてます。恋活系のアプリで知り合ったので、電話とかするんじゃなくて趣味の話を週一ぐらいでするぐらい。向こうから連絡が来たりはしないんですが、こっちが連絡すると結構しっかり返してくれるぐらいの仲。何回か二人でご飯食べたりしてて4月にも遊ぶ予定でした。
ただ、このコロナ騒動で、その予定も潰れそうです。
とっても会いたいけど、会いたいなんて言える状態じゃないですよね。このままずっとやりとりしてて大丈夫かどうか... 何か仲を進展させられるか続けられればいいのですが... 趣味があると言ってもやっぱりお互いが見えるわけじゃないので、どこから話を振ればいいかなぁってやっぱり困ってます。会えればたくさんお話drきるのに...

No.3029865 20/03/29 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 07:30
匿名さん1 

あなた自身の会いたい気持ちと、お相手の命や健康、どっちが大切ですか?自分の欲望で相手を傷付けるというのは、愛なんでしょうか?

No.2 20/03/29 08:48
お礼

なので、会わずに仲を進展させる方法ないかって言ってるのですが...

No.3 20/03/29 22:35
匿名さん3 

わかります!上の人って相談掲示板にある当たり前のことをわざわざ嫌な感じに言う人ですね〜気にしないでください!
とりあえずお互い結構いい感じなら電話とかどうですかね〜
女の子は声かけるだけで相手のこと好きだと安心するので…そうやってさらに深めるのもありかなと思いますよ!
私も似たような出会いで今の彼氏と付き合ってますが、関係が深まったのは電話し始めてからです!

No.4 20/03/31 03:07
お礼

>> 3 ありがとうございます。あなたの返信で元気でました。
通話ってどうなのかなーと思ってたのですが、嫌がられたりしないですかね。
でもめっちゃお話したいです。今度通話しない?とかでいいんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧