注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

初めまして。 私は最近匂いに敏感です。 理由は、2ヶ月前ほど いつものよ…

回答2 + お礼1 HIT数 380 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/03/29 05:00(更新日時)

初めまして。

私は最近匂いに敏感です。 理由は、2ヶ月前ほど いつものように授業を受けていたら隣の男子が

男子「…臭っ、何この匂い おぇ(‐д`‐ll)」

私 「……?(匂いなんてしないけどなぁ)」

すると隣の男子は近くに居た他の男子に

男子 「なぁ、ここら辺臭くねーか?ʬʬ」

とみんなに言い始めたのです。

最初のうちは、私では無い 誰かの体臭? と思っていたものの通りかかる人が皆私をみてから鼻を

啜るのです。

私はそれからと言うものずっとその事について調べたり、服(制服)を洗いまくっていました。

(結果は言うまでもありませんが…(´×ω×`) )

調べた結果「自臭症」と言うものが目に留まりました。……でも、この病気は 自分を臭いと思い込ん

でいる と書いてあり、私の場合本当に臭いから違うのかな?と思ったり…そんな感じです。。

もう少しで新学期が始まり嬉しいはずが制服の匂いばかり気にして気持ちが上がりません(._."ll)

別に太ってもないのに何故か⊂( ^ω^)⊃ む~~~んとする匂い…。

対処法があれば押してください((語彙力

長文失礼しましたm

No.3029884 20/03/29 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/03/29 04:01
お礼

>> 1 ありがとうございます(≧∇≦)

参考にさせて頂きます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧