注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

職場での事です。同じ職場の女性なんですけど、私以外の男性や女性と話す時は、笑顔で…

回答4 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 12:11(更新日時)

職場での事です。同じ職場の女性なんですけど、私以外の男性や女性と話す時は、笑顔で話しているのに私と話す時はそっけなく冷たい態度をされます。ひどい時は目も合わしてくれません😢

ただ、一つ分からないのはその女性と二人きりになった時は笑顔で話してくれるし目も合わしてくれます。嬉しいことではありますが、余りに態度が違いすぎるのでへこみます。正直その女性が、分からないです😓

これて、嫌われますよね。

No.3029900 20/03/29 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/29 06:08
匿名さん1 

それだけではわからない

No.2 20/03/29 07:03
匿名さん2 

私の職場にも居ますよ、状況的に好き嫌いとか問題無さそうだけど?仕事できて、普通に他の人とも仲良くできたらきにしなくても。

No.3 20/03/29 07:29
匿名さん3 

主さん統合失調症ですか?気にしすぎだと思います。

No.4 20/03/29 12:11
匿名さん4 

ありますあります、そういうこと。
僕のところにも、おれがおれがみたいな男性います。
そいつと職場の上司と同僚で仕事上で話すときは俺にはそっけないけど、さしに話すときは、目合わせなかったり、話す内容によっては話に乗ってきます。
舎弟みたいなやつとつるんでるので、僕ははっきり言うと面倒なので、こちらから無理に入ろうとしません。
そいつ、自意識過剰の発達障害だと思って最低限関わらないようにしてます。おそらくお山の大将気どってるんですよ。
職場はなかよしこよしの幼稚園じゃないので、ドライに割り切って仕事すればいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧