関連する話題
元彼からの言動、モラハラですか? 私にも至らない点があるので元彼に全て非があるとは思っていませんが自分が優位に立っていたい、自分にとって都合の悪い存在には
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

別れ話 彼氏に別れようかと言われまだ好きだったので私がもっと考えてほしいといっ…

回答7 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 18:29(更新日時)

別れ話
彼氏に別れようかと言われまだ好きだったので私がもっと考えてほしいといって二週間待ちましたが返信ありませんでした。
待つのが辛くなったのでやっぱり振ってもいいと連絡しましたが未読無視です。
彼は今なにを考えてるのでしょうか?
もう私のこと好きじゃないならさっさと別れようと言われると思ってました。

No.3029947 20/03/29 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.7 20/03/29 18:29
通りすがりさん7 ( ♀ )

ブロックされてるとかではなくてですか?

主さんが諦めて別れを決めたならそれで終わりでしょうし、もう終わりになってたのか、主さんが折れるまで待ってたのか、主さんが言った通り考えてるかわかりませんね😅

No.6 20/03/29 10:15
匿名さん6 

彼は今何を考えているか。
何も考えていない。
好きな人なら大切にしたいから気にかけるけど、好きではない人で自分の意見が変わらないのなら、返信する必要はないと思っている。
現在はブロックか非表示になっているかもしれません。

待つのが辛くなったのでやっぱり振ってもいい………これ、もし私が送られて来たら、1000%無視します。
待つことを自分が言ったのにも関わらず、その自分の言ったことで自分で首を絞めて辛がって、さらにこっちに振る作業をさせようとは………。
関わりたくないとなります。

No.5 20/03/29 09:49
匿名さん5 

残念ですが 完全に嫌われてると
思います

無視することは
二度と連絡してくるな

という 無言の意思表示ですよ

No.4 20/03/29 09:38
匿名さん4 

彼氏の気持ちを受け入れてあげたら?彼は別れたいと言っているのですよね。

あなたはお気に入りのご飯屋さんがあったとして、お店に行ったら急に『しばらく休みます』と張り紙がしてあったらどうしますか?

私はここのご飯が好きなのよ!だから休業しない方法をもっと考えてほしい!と言って、ドアを叩いたり、お店にしつこく連絡したりしますか?

冷静になったら分かると思います。そうすることで相手に嫌われるし、上記の例に例えるなら場合によっては出入り禁止になるでしょう

今は勝負の時ではないのだと思います。

いつか営業再開するかもしれません。その時にお互いにいい気持ちで会えるよう、他のところでご飯を食べたり、別の楽しみを見つけたりして、距離を取ると良いですよ

No.3 20/03/29 09:37
匿名さん3 

いつまでも未読無視のままだと、もしかしたら二週間経った間にブロックしてるとか!?

No.2 20/03/29 09:31
匿名さん2 


もっと考えて欲しいって言った後、彼氏から返事はないってことですか?

彼氏は別れたと思ってるんじゃないでしょうか。
ブロックされてたら永遠に未読だしね。

No.1 20/03/29 09:30
匿名さん1 

たぶん、もう過去の女性になっているんだと思いますよ
恋人でも夫婦でも、終わりを感じたら、そこまで
日頃の接し方なのか、努力不足か、
どちらにしても先の無い話です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧