注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

口でするのはいいんですが、飲むのが嫌です。(口でするのもされるのも最初抵抗ありま…

回答12 + お礼2 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 15:18(更新日時)

口でするのはいいんですが、飲むのが嫌です。(口でするのもされるのも最初抵抗ありましたが、それには何とか慣れました)
「愛が有れば飲める」「愛の味だよ」と言われて、そういうものか…と頑張って飲んでみています。もう少し頑張ってみて、それでも嫌だと感じたら、正直もう…飲める自信がありません。
でも、もし嫌だと打ち明けて、…嫌な顔されるのがつらいです。実は世のカップルはみんなやってるもので、私だけの努力・愛情不足だと言われたら…。

No.3029949 20/03/29 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 09:31
通りすがりさん1 

あはは、そんなバカなことないよ。うちの彼氏は、私そういうの苦手って言ったら、口でするのもなしだよ。
「確かに気持ち悪いの当然だよね」って言ってくれてるよ。

No.2 20/03/29 09:38
匿名さん2 

愛情があれば、恋人が嫌がる事を無理に勧めたりはしません。人格疑った方がいいです。

No.3 20/03/29 09:40
お礼

>> 1 あはは、そんなバカなことないよ。うちの彼氏は、私そういうの苦手って言ったら、口でするのもなしだよ。 「確かに気持ち悪いの当然だよね」って言… 理解ある素敵な彼氏様…(*´-`)
流されてばかりではダメですね…やっぱり私も、思い切って言ってみます!

No.4 20/03/29 09:43
通りすがりさん4 

私も、口でするのも、飲むのもイヤ!!

愛の味???!!じゃないよ!
精液の味だよ!

そういうプレイが、好きな男が多いだけ。
それを好まない男とのエッチの方が、
楽しい。

飲むのはいや。戻しそうになる、って、
いうのは?
AVは仕事でやってるだけ。
擬似だと、精液じゃないんだよ。
毎回いやなフェラチオしてやってるんだから、そのくらい我慢しろ!
と、心で思って言ってみては??

No.5 20/03/29 09:43
匿名さん5 

嫌なことを強要するのが愛ではない。
だったら彼もあなたのものを飲むのかな?

No.6 20/03/29 09:44
お礼

>> 2 愛情があれば、恋人が嫌がる事を無理に勧めたりはしません。人格疑った方がいいです。 ありがとうございます!普段優しくて良い方なんですが、夜に関してはちょっと強引?なところもあり…すべてノーと言えず流されそうで、怖いです。私自身、もっとシャキッとします…

No.8 20/03/29 09:54
匿名さん8 ( ♂ )

ただ単に、男が気持ちいいだけです。

いちど顕微鏡で精子を見ると分かりますよ。
ニョロニョロ動く精子たち!

気持ち悪いですよ。

No.9 20/03/29 09:55
匿名さん9 

何億もウジャウジャいるのに
そんなのもの飲めるわけない

そういう事を求める男って変態

No.10 20/03/29 10:01
匿名さん10 

私の解釈ではえっちする時点で変態ですし、それを体内に入れて子供を作るんだから気持ちの問題ですよ、人それぞれなんだから主も嫌ならやめたほうが良いですよ。

No.11 20/03/29 10:12
匿名さん11 

放っておくと飲んじゃう女も居ますよ
たぶん、心底好きなんだろうな
ち○こが。
愛おしくてたまらない、そんな感じで吸い尽くされます。
それは、それで嬉しい、し
気持ち良い。
強制はダメだね

No.12 20/03/29 10:50
匿名さん12 

全て任意の話だと思います。
ただ出る時に男性は告知する義務があると思います。
出ると告知した時にフェラを止めて手コキで出すのもよし、そのまま口内で出してくれるもよし、それは全て女性側の好きな様にするのが問題無いと思います。
ただでさえもフェラしてもらっているのに口内を希望したり、ましてや飲むのを強制するなど言語道断です!

No.13 20/03/29 11:11
人生の先輩さん13 

精子や唾を飲ます行為は、
本当は中出ししたいんだけど、してはいけないから、その代わりにするものなんですよ。
支配欲、征服欲、独占欲を満たす為の行為。

それを含めて、フェラして貰いたいのに、
拒否された彼氏は、
「俺を愛してないからだ」
「自分だけ気持ち良くなれば良いんだ」
と悲しんでしまうのは当然だと思いますよ?
貴女に対する気持ちも冷めるでしょう。
普段は優しい彼なら、自分自身に対しても優しいハズだから、尚更にね。

なので、
ただ嫌だと伝えるだけでなく、その代わりに彼を心身共に気持ち良くさせる為の方法を提示してみてはかがでしょうか。

(^ー^)b

貴女がピルを服用する様にすれば、彼は外や口に出す必要は無くなるのですから。

セックスは、二人してお互いを気持ち良くさせる為にするもの。
彼の事が好きならば、彼の気持ち良さそうな顔を見るだけで、嬉しく感じるものですよね☆

もちろん、
彼に「愛情が無いからだ」と言われた際に、
「それはお互い様。嫌なら別れましょ?」と言えるなら、そんな代替え案を出す必要もありませんが。



誤解されたくないので捕捉しますが、
俺はフェラされるのも、人に身体を触られるのも嫌いな男です;

No.14 20/03/29 12:23
仕事中 ( ♂ dhaBw )

他のスレにも書きましたが
嫁は口でするの拒否されます。

元カレにしすぎて気持ち悪いそうです。

かなりショック
俺のは拒否か‥

まあそこまできっぱり拒否されると諦めがつきます。

はっきり愛とかじゃなく
嫌!とつたえれば良い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧