注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

11月に2:2の合コンで知り合った23歳の男の子がいます。私は今27歳です。 …

回答5 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

OLさん
20/03/29 17:50(更新日時)

11月に2:2の合コンで知り合った23歳の男の子がいます。私は今27歳です。
みんなでグループLINEを交換して、その後、私の方から個人LINEを送りました。
そこから毎日LINEは続いて、2人でご飯行こうと言われてご飯に行きました。その時は、主に過去の恋愛について聞かれました。
クリスマスイブにも2人でご飯に行きプレゼント交換をして解散しました。
1月に入りカフェとご飯を食べに行って、2月にはバレンタインデーにご飯だけ食べに行き、1時間で解散されました。チョコは渡しましたが。
誕生日もLINEでおめでとうとは言ってくれました。
3月にはホワイトデーのお返しに、どっか行こう。と言ってくれ、カフェに行きショッピングもしました。
その時に初めてインスタを教えてと言われたので交換もしました。
すべてご飯代も出してくれるのですがやはり出させてばかりでは悪いので毎回半々か少し向こうに多く払ってもらってます。車も出してくれて趣味も話も合い、一緒にいて私は楽しいと思ってるし正直好きなのですが、相手の気持ちが分かりません。
自分でもめんどくさい女だなっとは思っています。
焦りすぎなのかも知れませんがクリスマスイブやバレンタインやホワイトデーにご飯に行ってくれて、ほとんど毎日LINEしてくれて2人で遊んでくれるとなるとつい、期待をしてしまいます。
しかしそのラインもついにこなくなりました。
正直見込みがないのかどうなのか年上のこちらから確かめるべきでしょうか?

長々と失礼しました。

No.3030001 20/03/29 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/29 12:07
匿名さん1 

LINEが来ないなら終わりだと思います。

No.2 20/03/29 12:59
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

匿名さんありがとうございます。
やはり終わりですよね…。
ありがとうございました。

No.3 20/03/29 13:02
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

スレ主です。
仕組みがよくわかっていなくて二重投稿なってしまいました。
申し訳ありません。

No.4 20/03/29 14:33
OLさん4 

年下だから自信が無かったんじゃないですか?
過去の恋愛を聞かれたのも、「きっとイイ男とオトナの付き合い方をしてきたんだろうか・・」とかモヤモヤ考えたかもしれないですし、それに正直に答えられたら更に凹むと思います。
矛盾していますが、過去の恋愛を聞くってそういう心理じゃないかなぁと。

主さんが逆の立場だったらどうです?
年上の男性とイイ感じで、過去の恋愛も気になって、
何回かデートするけどやっぱり自信がない・・となると
告白絶対OKしてくれる確信が欲しいものではないですか?

諦めるか、主さんから告白するかではないでしょうか。

私の周りでもお互い「脈なしだと思ってた」と付き合ったカップルは居ますし、
年上女性からアタックして結婚までいったカップルもいます。
ここに書くほど忘れられない男性でしたら
ぜひ後悔のなきよう頑張ってください。

No.5 20/03/29 17:50
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

OLさん4さんご回答ありがとうございます。
なるほど…。自信がなかったんですかね。
確かに私も告白するとなると確信が欲しいですね。自信がないからここに書き込んでる…というのもあるかもしれないです。笑
年上からアタックってなかなか勇気いるけど意外といらっしゃるんですね。
連絡…途絶えてるけど来ることを祈って誘ってみようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧