注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

大学生です。彼氏がいましたが別れました。つきあって3ヶ月くらいだったんですけど色…

回答3 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 17:07(更新日時)

大学生です。彼氏がいましたが別れました。つきあって3ヶ月くらいだったんですけど色々価値観が合わなすぎて喧嘩ばかり、1ヶ月近く会っていませんでした。
会わない理由も忙しいといわれ、その前にあった時もあってもケータイばかりいじる、話もよく聞いていないという感じ。それは彼に言いました。そしたら
前に帰りが遅くなって、わたしの父に彼が理不尽に怒られたこっがあって、君の家族が厳しいから門限とか色々守らなきゃ行けないのが辛くなってきて色々考えてた。と言われました。
そのこととか束縛が激しいことを友達に話してたらその友達が彼に話したらしくてどうせ俺が重いとか言ってたんだろとか言われ、またわたしの家族が厳しいこともぐちぐちといわれ、もう限界だと昨日別れを告げられました。また、彼の男友達からかなり前に電話がかかってきて彼氏が私の不満を言ってたよ(私が男友達と女友達とご飯を食べに行こうとしたこと、魅力が分からなくなった)と言われて、私も悪かったし仕方ないとおもって何も言わなかったんです。そしたら昨日、彼の男友達とも電話してたんだろ、また俺のこと悪く言ってたんだろとか問い詰められました。
その件についてはわたしもすぐに別れを決断したり、かれにいえばよかったな申し訳ないと思っています。
それに嘘をついて俺とつきあってたんだなといわれ、初めて人を嫌いになったといわれてしまいました。
今までご飯代も好きだったから払ってやったしチケットも渡した、全て返してほしいくらいだといわれ、お前のことをおもって色々行動していたのに重いって思われてるなんて腹が立つし目も合わせられない、といわれて全く目を合わせてくれず、お前が将来のことを考えてるっていうから俺も考えてやってたのにそれも全部重いっておもってたんだな、お前の口から聞く言葉は何もないといわれわたしのあげたプレゼントを返され、去って行きました。
最後に俺の価値観は合っていて
お前らの価値観は間違ってるといわれ
友達同士で不満を言い合うなんて小学生か、俺は嘘をつかないし悪口も言わないと言われてしまいました
申し訳ない気持ちでいっぱいでずっと自分を責めています。また彼氏のことを友達に相談するのももっと考えてからしようとおもいました。。ブロックされてるのでチケットなども返せないとおもいますが、トラブルになるのが怖いです。どうおもいますか。

No.3030005 20/03/29 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/03/29 17:07
匿名さん3 

1つだけ言えるのは
そんな奴はやめておけ、それとあなたもおかしい

あ、これじゃ2つか

No.2 20/03/29 16:51
匿名さん2 

あれ?この前も似てるようなスレがありましたが同じ人ですか?

No.1 20/03/29 12:04
匿名さん1 

おめでとう
クソみたいな奴だから別れられて良かったんだよ。
かなり性格に難有りの男だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧