注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

結婚3年目、子なしのもうすぐ30になる夫婦です。 色々あり、旦那への嫌悪感…

回答4 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

Keiko( ♀ xJBTCd )
20/03/29 16:56(更新日時)

結婚3年目、子なしのもうすぐ30になる夫婦です。

色々あり、旦那への嫌悪感でよくイライラしてしまいます。
旦那とは、今まで沢山喧嘩して話し合ったりして、良い旦那になってきてくれてると思います。
ですが、過去にお金関係で嘘をつかれていた事や、ガールズバーキャバクラなどに内緒で行っていたりLINE交換していたりした事も最近わかり夫への不信感が拭えずモヤモヤしてしまします。 
夫は、二度と行かないとLINEも全て消してくれたし、元々やりとり自体頻繁にしていないと旦那は言っていました。
離婚も考え、別居もしたけど話し合ってやってくことにしたのですが、つい夫に振り返して嫌味を言ってしまって喧嘩になります。
お互い子供もほしいのですが、こんな気持ちのままで結婚生活を続けて子育てしていけるか不安です。
せっかく離婚踏み止まったけど、離婚しようかまた悩んでしまっています(><)

No.3030051 20/03/29 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/29 13:20
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

離婚って一人でするものではないですよ。

No.2 20/03/29 14:02
匿名さん2 

ご主人のことが好きなんですよね。分かります。連絡先も消してくれたんだし、もともとそんなにしていなかったのなら大丈夫ですよ!全然やり直しききます。

No.3 20/03/29 14:08
匿名さん3 

離婚して下さい。
ご主人が可哀想。

No.4 20/03/29 16:56
匿名さん4 

まだまだ若いですよ!
僕は妻と37歳で結婚して、子供は授からないと思っていましたが、5年前に娘が産まれました。
遅い結構だったので、ふたりだけの人生を覚悟してましたが、娘ができてかは僕も妻もいい意味で意識が変わりました。
月並みですが、『子はかすがい』になりますね。喧嘩はしますが楽しくもあります。将来子供ができればご主人も変わると思います。ご主人を信じてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧