注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

速報 東京68人の感染確認。 日々過去最多の感染者を出し続ける東京。 アホ安…

回答4 + お礼2 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 17:34(更新日時)

速報 東京68人の感染確認。
日々過去最多の感染者を出し続ける東京。
アホ安倍は緊急事態宣言を出す状況じゃないと昨日も断言。
完全に手遅れになった首都東京。
昨日のアホ会見が安倍や日本政府のすべを物語っている。
原稿をただただ読んでドヤ顔の安倍。
菅の来月にはマスク7億枚供給で品薄は解消されるのもアホ会見。
菅は2月に来月には国民にマスクが行き渡ると何度も何度も会見。
来月また菅は5月には国民にマスクが行き渡ると言うだろ。
国難の今、リーダーがアホなら仕方ない。
確かマスコミやネットでは、東日本大震災時の政権が自民党なら、原発爆発も防げて、様々な被害も最小限に抑えれたと言ってたな。
え?東日本大震災なんか比べ物にならん今、安倍や自民党に統制能力や国民を安心さす対策案を迅速に出してんの?
日々悪化してるんやけど?

No.3030134 20/03/29 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 16:05
通りすがりさん1 

マスクの品薄を政府に八つ当たりしてもしょうがない。

政権変わっても品薄は変わらない。

No.2 20/03/29 16:09
お礼

>> 1 出来ない事、確信を持てない事を政府が出すな。
それだけだ。

No.3 20/03/29 16:10
匿名さん3 

あなたか首相なら、いつどんな対策をしますか。

No.4 20/03/29 16:14
お礼

>> 3 政治のプロとド素人を比較しても意味がない。
ニュース見ればわかるだろ。
海外の大統領や首相のリーダーシップと安倍の違いを。

No.5 20/03/29 16:19
鳥好き ( 20代 ♂ NsdTCd )

マスクを供給できても買占めでまた同じ状況を作りますね。
正直に言うと先に必要な人にマスクを優先に回して余ったのを市販で売ってくれればそれでいいです。
必要のない人が買い占める意味がないです。
たしかに後手後手に回ってますが、完全に安心させるのは無茶かなぁと思いました。特効薬の発見!ならみんな安心ですね。でも、騒ぎ立ててるのは国民自らでそれが全国に広がっているイメージもあります。自分で騒いで自分を不安にしている感じです。
高齢者や持病ありの人とかならそう思ってもしかないですけど、、、
コロナ関連はは賛否両論が多いですよね。

No.6 20/03/29 17:34
経験者さん6 

オリンピック延期前は、ともかく

今となれば最善を尽くしていると信じたいです。
そして、みんなが精神的にストレスが溜まっているので二次災害が起きないように我慢しなければならない。

今日も一日中スマホ、食べて寝ています。
ストレス溜まります。
発散したいですが
身動きとれない。

暴れたい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧