注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

異性の高校の同級生をSNSでフォローするか悩んでいます。彼女は今、私と同じく地元…

回答1 + お礼1 HIT数 166 あ+ あ-

アドバイザーさん( 23 ♂ )
20/03/29 17:27(更新日時)

異性の高校の同級生をSNSでフォローするか悩んでいます。彼女は今、私と同じく地元在住です。
私は高校時代、人間関係で失敗して周りから白い目で見られ、いじめを受けたりバカにされたりしていました。
大学でコミュニケーション力を高められ、今は給料のいい会社に就職できましたが、やはり過去の私を知っている人は私のフォローを怪訝に思うのではないかと考えています。フォローしない方がいいでしょうか?

No.3030141 20/03/29 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 16:23
通りすがりさん1 

相手がどう思うかより、自分がどうしたいかで行動したらいいんじゃないですか?どう思われようが気にしなきゃいいのに。

No.2 20/03/29 16:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。気にしすぎている部分もあるかもしれませんね、フォローしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧