注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

旦那がLINEで3人の女性を非表示に隠してやりとりしていました。 2人はガール…

回答4 + お礼0 HIT数 2418 あ+ あ-

Keiko( ♀ xJBTCd )
20/03/29 17:57(更新日時)

旦那がLINEで3人の女性を非表示に隠してやりとりしていました。
2人はガールズバー、1人はキャバクラの方でした、そういう店に行かない約束だったし、
旦那も束縛するタイプだったので、余計に許せません。
結婚3年目で子供なしですが、一度別居して
利根を踏みとどまりましたが、半年たった今でも、嫌味を言ってしまいイライラする時があります。
夫は、独身の友達と3回だけ行った事と
LINE交換はしたけど、殆ど連絡もとっていない事を話してくれましたが、夫への信頼がなくなってしまい、私はずっとこんな気持ちのまま
妊活したり、結婚生活を続けていけるのかわからなくなりました。
夫にも包み隠さず相談しましだが、どうすればいいの?と言われてしまいました。俺が何したら納得するの?と。夫も疲れたと。
私もどうしていいかわからないの!と泣きながら離婚した方がいいかもという話になりました。このまま離婚してしまっても良いのか、
今は旦那の扶養に入ってパートしていますが、
特別資格を持っている訳でもないし、もうすぐ30なので、将来的にもし結婚できても子供は望めないのかな?とか、不安ばかりで、
決断できません。
長々とすいません。

No.3030181 20/03/29 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-03-29 17:32
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

残念ですけど
旦那さんにもった不信感は
旦那さんがなにをどうしたって
ぬぐいきれません。
一生恨み続けることになります。

No.3 20-03-29 17:41
通りすがりさん3 ( )

削除投票

キャバクラ、ガールズバーに行く人はいるけど、わざわざ連絡するのはそういうのが好きなのかな?と、思いました。
でも、風俗でもないのに、
泣くほどだと、ご主人もしんどいし、
息がつまるんじゃないかな?
友達と流れで行くことだってありますよ。

それを許さないなら、30前でまだ若く、なんでもできるし、独身になるために、別れちゃえば、と、
思ってしまいました。

No.4 20-03-29 17:57
匿名さん4 ( )

削除投票

キャバクラやガールズバーでも関係を持たないという事は否定できません、ほとんどは金の為ですがやる事もありますし本気の恋愛関係に陥る事もあります
非表示にしていたのであれば隠してでも連絡を取りたい、ご主人は好きなんだろうな思いました、あわよくばという気持ちはあったと思います。
一度抱いてしまった感情はこの先何も変わりませんし、そのようなご主人であれば不倫する事も有り得ます。関係を続け子供が出来たとしてもご主人に対する不信感は募るばかりで離婚の事を考えてしまうのでは?
子供がいないのであれば今離婚をした方が良いと思います。30前であればまだ若いですし出会いは沢山ありますよ

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/29 17:32
匿名さん1 ( ♀ )

残念ですけど
旦那さんにもった不信感は
旦那さんがなにをどうしたって
ぬぐいきれません。
一生恨み続けることになります。

No.2 20/03/29 17:41
匿名さん2 

何があろうが私はこの人と人生を全うする!って結婚するときに多分神様の前か仏様の前で誓ったはずなのに…割と簡単にそうやって誓ったはずの自分がなかったものになるんだね…
病める時も〜嵐の時も〜と神父さんか神主さんの前で言っただろうあの誓いの言葉は一体何処へやら…

決断できないというのは離婚を決断できないって事?

自分が見てる方向に物事って進んでしまうものだよ。自分が目を向けてしまう方向に自分が物事をそっちに進ませてしまう。
離婚するのかしたくないのか先にそれ決めて、決めたらそっちしか見ない事だと思うよ。
自分が目を向けてる方気持ちを向けてる方に物事進んじゃうので。てか進ませちゃうので。

自分が自分の人生の舵を取るってそういう事だよ。
どっち進むかは自分が決めるんだよ。
だって彼がこうだし〜とか関係ない。

No.3 20/03/29 17:41
通りすがりさん3 

キャバクラ、ガールズバーに行く人はいるけど、わざわざ連絡するのはそういうのが好きなのかな?と、思いました。
でも、風俗でもないのに、
泣くほどだと、ご主人もしんどいし、
息がつまるんじゃないかな?
友達と流れで行くことだってありますよ。

それを許さないなら、30前でまだ若く、なんでもできるし、独身になるために、別れちゃえば、と、
思ってしまいました。

No.4 20/03/29 17:57
匿名さん4 

キャバクラやガールズバーでも関係を持たないという事は否定できません、ほとんどは金の為ですがやる事もありますし本気の恋愛関係に陥る事もあります
非表示にしていたのであれば隠してでも連絡を取りたい、ご主人は好きなんだろうな思いました、あわよくばという気持ちはあったと思います。
一度抱いてしまった感情はこの先何も変わりませんし、そのようなご主人であれば不倫する事も有り得ます。関係を続け子供が出来たとしてもご主人に対する不信感は募るばかりで離婚の事を考えてしまうのでは?
子供がいないのであれば今離婚をした方が良いと思います。30前であればまだ若いですし出会いは沢山ありますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧