注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

はじめまして。20歳、女です。 付き合って1年弱くらいの彼氏がいるのですが、お…

回答3 + お礼2 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 11:39(更新日時)

はじめまして。20歳、女です。
付き合って1年弱くらいの彼氏がいるのですが、お泊まりについて親の立場から聞きたいことがあります。

私はクリスマスはお泊まりデートをしました。親から許可はもらっています。
それ以外でもお泊まりデートしたいなぁと思うのですが、親に伝えるのを戸惑ってる自分がいます。
やっぱりあんまりお泊まりって親からするといい印象はないですか?

No.3030324 20/03/29 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/03/30 11:39
匿名さん5 

私は娘が大学生になる時に言ったのだけど、

彼氏ができたら話してほしいし紹介してほしい。
親としては結婚前のセックスは反対すべきだが、
結婚までするなというのは現実的にあり得ない。
だからいたしましたという報告はいりません。
外泊の時は女の子と行くと嘘を吐いてください。
そして外泊中も連絡は取れるようにすること。
避妊は完璧にすること。
万が一妊娠した時にはすぐに言うこと。
裸の写真を撮られないこと。

と、親の本音と建て前を伝えておきました。
個人的には時々彼氏とお泊りするのは普通だと思うよ。
大学生から付き合って卒業後に結婚してくれるのが理想。

No.4 20/03/30 11:17
お礼

>> 2 どんどん泊まりなさいとは思えないけど、 嘘をついて外泊したりするよりはマシかなって そんな頻繁にはお泊まりはする予定はないですが、やっぱり多いと彼氏の印象も悪くなりますもんね、、、

ありがとうございます😬

No.3 20/03/30 11:16
お礼

>> 1 娘の親からすると 相手がどんな彼氏なのか 真剣で結婚を約束した お付き合いなら お泊まりデートも いいかな とは思いますが‥ … なるほどです……!
しっかり親と話し合って彼氏のこと知ってもらおうと思います🙂
ありがとうございますm(*_ _)m

No.2 20/03/30 10:25
匿名さん2 

どんどん泊まりなさいとは思えないけど、
嘘をついて外泊したりするよりはマシかなって

No.1 20/03/29 21:42
匿名さん1 

娘の親からすると
相手がどんな彼氏なのか

真剣で結婚を約束した
お付き合いなら
お泊まりデートも
いいかな とは思いますが‥


要は
彼氏次第ですね

  • << 3 なるほどです……! しっかり親と話し合って彼氏のこと知ってもらおうと思います🙂 ありがとうございますm(*_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧