注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

長文失礼します。 自分がどうしたらいいのか分からず相談させていただきます?‍♀…

回答2 + お礼1 HIT数 404 あ+ あ-

りんご( ♀ UPCTCd )
20/03/30 09:10(更新日時)

長文失礼します。
自分がどうしたらいいのか分からず相談させていただきます🙇‍♀️

前付き合っていた彼と別れ
美容の仕事で普段から忙しく出会いがなくマッチングアプリを始めました。
ある男性と意気投合してご飯を食べに行きました。
初めはいつから彼氏いないの?何が好きなの?好きな事、趣味の話など和気あいあいと会話をしてました。
帰ってからもLINEでくだらない内容を話したりで楽しかったです。

2回目のデートは遠出をしました。
私は接客業なので、会話には慣れてましたが、彼は緊張してたみたいで会話もたどたどしい感じで最後の方はちょっと慣れてきてって感じでした。
帰りも男性からまた遊びに行けます?などと言われ、嬉しかったです😌

お互い仕事もしてて、忙しく3回目のデートは、予定が合わず少し次会うまでに日にちが空くことになり、会うまでは毎日一通くらいLINEをやり取りしていました。
その内容が日に日に素っ気なくなってきて『そうだね!』『大丈夫!』など一言になったりで私から話題を出さないと続かない状態になってます。

※ 話したくないのかな?と思いスタンプのみで敢えて終わらせようとすると、
必ず何かしら話題が返ってきます。

会う予定の日の事もどこかいくー?とか何するー?とか聞くと絶対に
どーしよーねー。しか答えてくれません。
初めてのご飯、2回目のデートも私の好きなところだったので、○○君の好きなところについてくよ♪
と言うと『了解しました』の一言!
デート前日の夜21時過ぎまでどこ行くかも何時に集合も決まってなくて、
自分はあらかじめお出かけは計画しておきたいので、ギリギリすぎてイライラしてしまいました。

そんなことで怒っていてもしょうがないと思い、3回目のデートに行きました。
デート中は彼も気を使って楽しませてくれようとしてるのがわかりました。

ただ、緊張してたとかじゃなく会話のキャッチボールがあまりできない事がわかってきました。
ご飯中も私から会話を降らないと話してくれないですし…
だんだん私の事興味無いのかな?って思えてきました。
でもまた遊ぼう!!楽しかった!って言われました。

私も悪いのですが、普段出会いもないし
色んな所に連れて行ってもらってたし、いい人だし…
少しは気になってました。
なので、いいですよ!😊と答えてしまいました。

そしてまた会う日にちも、場所もやりたいこと、時間も決めてくれなくて、どうしようしか言わないですし、
私が決める事になりました。

行きたい場所が夜からしかやってない所で、お昼からあって何かしてから行く?
と行くと『夕方からでいい?』と。

なんかちょっとだけ悲しかったです。

もし気になってる人とか好きな人でしたら一緒に長い時間いたいってならないのかなって…。

これは彼がとても受け身なのか、
とりあえずキープされてるのか、
私の事をどう思ってるのか
わからなくなってきました。

毎回迎えに来てくれますし優しくしてくれますし…

付き合う前からこんな気持ちでいたり
するのってもう時間の無駄なんですかね?次を探した方がいいんでしょうか…

久々にこんなにデートを重ねた男性だったので4回目に会うことが決まってるので最後だと思って会ってみて決めた方がいいんでしょうか…

長々とすいません。

No.3030349 20/03/29 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 22:10
匿名さん1 

わたしがアプリで会って付き合ってた人と少し似てます!

その彼はデート自体の経験値が少なくて、任せっきりになってたと後日言ってくれました。わたしは自分で決めたりするの好きなので特に苦に感じませんでしたが!

少しコミュ障っぽい人なら、キープとかする感じじゃないと思うんですよね。
こっちから、わたしのことどう思ってる?とか聞いたらいいと思いますよー!
4回目のデートでオッケーするよって雰囲気出してるのに告白してこなかったら、わたしなら次に行くかな。
それでも好きなら、好きな気持ちを大事に押します!笑

No.2 20/03/29 22:43
お礼

>> 1 ご丁寧にありがとうございます😣

やっぱりそういう方もいるんですね。
ありがとうございます💦

会うまではモヤモヤしますが4回目会ってみて考えてみようかなって思います。

No.3 20/03/30 09:10
匿名さん3 

主さんがその人とまた会いたいなら、4回目のデートもとりあえずこなして、それから決めるとか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧