注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏のフェチを改めて確認して、複雑な気持ちになってしまいました。 付き合い…

回答2 + お礼2 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 01:15(更新日時)

彼氏のフェチを改めて確認して、複雑な気持ちになってしまいました。

付き合い初めて2ヶ月でEDになってしまい、それから数回試すも出来ず…もう1年近くセックスレスです。
最後までしたことは一度もありません。
何度か話合って、私に原因があるのか?というような責める言葉を言ってしまったこともあります。

付き合い始めた頃、そして今日見てしまった履歴にあった「美巨乳」
私は美で巨乳でもありません…
やっぱり出来ない、しようと思わない理由の一つになってるんじゃないかと凹みました。
同棲してた頃は、自分でやってる気配もあまり無く、性欲もあるのか無いのかもうよく分からないとか言ってたり、スマホ借りたときにそのような言葉も見たこと無かったので、それを思えば進歩したのかな、と嬉しい事ではあるのですが…

以前、テレビで豊胸手術のことをやっていていくらするんだろ?とか調べてたら、「えっ…したいの…?そのままでいて欲しい…」ととても複雑そうに言われたけど、その割に全然触ってくれないくせに…などと思ったり
我ながらガキ臭くて嫌になります…

No.3030392 20/03/29 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 23:16
匿名さん1 

主さんのことは好きなのだろうし、EDは精神的なものなんじゃないかな

本人に治す気がないなら通院は無理だろうし、亜鉛がたくさん入っている食事を作ってあげてはどうですか?

No.2 20/03/29 23:41
匿名さん2 

フェチはフェチだと思うけれど。
EDにはスクワットが効果的だけどね。
場合によっては別れも視野に入れたほうがいいかも。

No.3 20/03/30 01:09
お礼

>> 1 主さんのことは好きなのだろうし、EDは精神的なものなんじゃないかな 本人に治す気がないなら通院は無理だろうし、亜鉛がたくさん入っている… レス読んで泣いてしまいました
ずっと何もしてこなかったり、ちょっとそういう雰囲気になってもすぐやめてしまったりなので、私の気持ちなんてどうでもいいからだ、って考えちゃうこともあるので…
相手の気持ちを考えられてないのはお互い様なんですけどね…

通院するとは言ってたけど、結局してないと思うので、料理とか私に出来ることで気付かれない程度にサポートしようと思います。

No.4 20/03/30 01:15
お礼

>> 2 フェチはフェチだと思うけれど。 EDにはスクワットが効果的だけどね。 場合によっては別れも視野に入れたほうがいいかも。 美巨乳なんて誰でも好きだろうし、それとこれとは別だと頭では分かってるんですけどね。

この事で私から別れ話も何度もしました。
結局別れる方が辛いと思ってしまうので、気持ちを切り替えなきゃって思うんですけどなかなか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧