注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

50歳のバツイチ女です。娘は23歳で社会人です。 性の悩みに書こうか迷いました…

回答11 + お礼3 HIT数 1382 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 22:08(更新日時)

50歳のバツイチ女です。娘は23歳で社会人です。
性の悩みに書こうか迷いましたが、少々違う気がしてここにしました。

離婚して早9年。娘も独り立ちして再婚を強く進めます。
そんな事もあり、昨年秋に同じバツイチの54歳の方を紹介されました。

清潔感あり健康、体格も良くモテそうな方です。
久し振りの男性、食事したりカラオケしたりはやはり楽しいです
私は期待しましたが、恋愛とかの感情は無く、正直自身の歳を感じます。
しかし彼は私との恋愛や結婚を望み、結構本気です。それはそれで悪い気はしないのですが。

先月、急にホテルに誘われ、仕方なく入りました。
50過ぎて約10年振りに男性の前で裸に。その気もなく私は年甲斐もなくオドオド・・・
それも嫌でしたが勃起した男性器がとても怖く感じました。
久し振りだからでしょうか?色や形が酷くおぞましく(失礼ですが汚く)感じました。

私は泣きたくなりました(多分泣いた)
お互い軽く性器に触れるのみ。行為は何とか止めて頂きました。

それから気まずくなりましたが今は連絡を取り合ってます。
幸いなのか、コロナでデートは中断しています。

再びお逢いするとは思いますが悩む日々です。
私はセックス無しで十分満たされるのですが、レスでも交際は成立しますか?
50代の交際、セックスはどうされてますか?
また50過ぎてもセックスで満たされるのでしょうか?生理はもう無いです。
折角知り合ったので彼を失いたくない気持ちはありますが・・・

長々すみません、娘にも笑われそうな相談でした。

No.3030396 20/03/29 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 23:15
通りすがりさん1 ( ♀ )

難しいですね

相手は明らかにそれを期待しています

なので、先手を打って、しばらく友達として、お付き合い願いたい。
一緒にいるのが楽しいので、
お出かけとか喜んでしたいけど
男女の関係は、無しでお願いします。と

あと、閉経しても行為で満たされますよ。

No.2 20/03/29 23:30
匿名さん2 

私は同年代ですけど、みっちり堕ちるほどに愛し合っています。
ブランクが空いてないのと、彼とはもう15年以上の関係だからかな。
閉経してから避妊の心配がなくなったので思いっきりしています。

No.3 20/03/29 23:40
匿名さん3 

お相手の方はセックスを求めているので、ずっとレスのまま交際を続けるのは難しいでしょうね。彼を失わないためにセックスすることをオススメします。私は50歳男性ですが、セックスで満たされます。

No.4 20/03/29 23:40
お礼

ありがとうございます。
御指摘の先手打っての話はしてありますが、できればしたいと言います。
昔は嫌いではなかったのですがやはりブランクですかね。
挿入なしでスキンシップ取ろうと言われ、考えてはいます。

閉経したばかりですが、45歳位から性欲が湧かないのです。
生理が無くて嬉しい以外何もないです。
お洒落には気を使い、女らしく保とうとはしています。

閉経したから妊娠は大丈夫ですが、私は中に出されるの無理かな(笑)

No.5 20/03/30 17:47
通りすがりさん5 

しょうじきに言ってみたらどうですか?

私も苦手です。言いましたよ!

No.6 20/03/30 22:07
匿名さん6 

私も同年代です。

私もなんとなく皆さんどうなんだろうと思ってました。

お互いにバツイチで子供達も成人してこれからゆっくり過ごそうと思ってます。若い人からしたらまだするのって思われるかもしれませんが
私達はそんなに激しくもないけど何のトラブルも無くやってます笑

おばちゃんになった身体でも求めてくれることは嬉しいです。

別話になりますが、この年齢になって同居はいいけど籍を入れることに今悩んでます。主さん達は籍を入れることに躊躇いはないですか?
逆質問ですみません。でもちょっとお聞きしたくて🙇‍♀️

彼のほうは、先に無くなれば遺族年金とかを残せるからちゃんと籍は入れたいと言ってますが💦
質問になって本当にごめんなさい

No.7 20/03/31 00:43
お礼

皆様アドバイスありがとうございます。

セックス、若いころはどちらかと言えば好きでした。
ですので明確に嫌とか苦手と言うのはまだ控えています。
希望は抱擁やキス程度でセックスレスですが・・・
折角知り合った彼と、昔みたいに裸でラブラブできたらとは思います。
でも最後までできるかは凄く不安ですね。生々しくてすみません・・・

結婚&籍について、彼と違いまだ私はその気はないです。
交際が上手く進んでも、多分同居程度か、仲の良い友達のままかもしれません。
一度失敗してますから。

まずセックスしないと、今の彼とはそこまで行かない気がします。
身体を求める彼も若くないです。本人も「今は現役でも何時EDになるか不安」と言います。
彼も私を最後の女性と考えてるみたいです。
ですので私の身体を求める彼の気持ちは良く判りますし、まだ女なんだと嬉しいです。

できれば応えてあげたい、他の女性に心変わりする前に。
気持ちに焦りもあります。

No.8 20/03/31 16:14
通りすがりさん8 

何で娘さんが再婚を勧められるのか知りませんが
経済的に自立出来ていて、相手がお金持ちでもないなら
特に好きでもない年上と無理に交際しなくても
良いと思いますが。
相手が年上なら、結局将来介護が待っているって気がしますし。

No.9 20/04/03 11:42
匿名さん9 

私が主さんならその男性とのお付き合いをお断りします。
今は無理に男性と付き合わなくてもいいですよ。
自分のこれまでとこれからの生き方を見直す時期にされたらどうですか?
セックスに躊躇されたとありますが、その男性がそこまで好きではないから、そこまでタイプの男ではないからだと思います。
ホント無理はよくない。
自分らしい生き方をすべきです。

No.10 20/04/03 22:10
匿名さん10 ( ♀ )

そこまでお相手とのセックスに嫌悪感を感じるなら結婚生活は無理だと思います。再婚したら当然夫婦のこともしなければなりません。それがそこまで苦痛なら、一緒に住めないと思います。

No.11 20/04/04 01:27
匿名さん11 

no.10さん、確かにそうですよね。
なんか妙に納得しました。年取っても夫婦だったらそれなりに仲良くしたいですね。

No.12 20/04/04 10:45
匿名さん12 

自分のタイプの人じゃないからじゃないですか?

No.13 20/04/04 17:38
匿名さん13 


注意なのが性欲あるうちは
女性に嫌われたくないからいろいろしますが
性欲なくなったら本性でてきますよ
別人っていうぐらい態度変わる人います

No.14 20/04/04 22:08
お礼

沢山の御意見ありがとうございます。

相手の男性ですが、正直言いまして私のタイプです。
背が高くてガタイの良いスーツが似合う紳士。
既に書いてますが籍は入れないで、事が上手く進んでも同居までです。
今の相手が原因でセックスできない訳ではないと考えています。
ブランクが長いことが問題かなと・・・以前は人並にしてましたから。

交際は続けたいです。女友達とは違う楽しさや満たされ感はあります。
今は電話やラインですが早く逢いたいですよ。

セックスですが、無理はしませんが、近い将来関係持てたらいいな・・・です。
逢いえない今だからか、できそうな気が日増しに高まってる感じ(逢えば変わるかも?)
予想ですが一度したら吹っ切れて沢山するか、もう一生しないか二つに一つかと。

何れにせよ、彼が私には最後の男性でしょう。
セックスしなければこのままバイバイですね。

あっ彼のお金は期待してませんよ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧