注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私は病院の受付をしていて、まだ7ヶ月目ほどですが1人の看護師と合わなくて辛いです…

回答3 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 08:46(更新日時)

私は病院の受付をしていて、まだ7ヶ月目ほどですが1人の看護師と合わなくて辛いです。 教えて貰ってありがとうございますというと無視。挨拶は絶対してこない。この看護師が嫌いすぎるので、他の看護師に教えて貰ってると口を出してきて、『そんなの看護師がしていいかわかりませんねぇ』と嫌味たらしく言ってくる。機嫌悪い時は絶対声を出さない。しょうもないと思いますがほんとに腹たってきます。仕事も行く気ないです。でも忙しい外来で受付3人しかいないので辞めるのも申し訳ない気持ちです。せっかくの休日でも思い出してしまいイライラしすぎて胃が痛いです。対処法を教えてください。
ちなみに私は20歳で相手は40代くらいです。(派遣社員なので部署異動はできそうです)

No.3030408 20/03/29 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/29 23:32
匿名さん1 

異動願いを出したらどうでしょう?
あなたが嫌なら退職もありですよ。
あなたは雇用されている立場ですから好きにしたらいい。

No.2 20/03/30 02:57
匿名さん2 

イライラしますね!異動願い出すのがいいと思うけれど悔しい気もします。そんな奴のせいで貴女が悩み、辛い気持ちになっているなんて許せない!その看護師何なの!何様かと!看護師って優しいイメージだったけど実際は違いますがね!意地悪や陰湿な人多い!その人と接するときは心を無にしてたんたんと仕事をこなして頑張って欲しいです。
どうしても駄目ならくやしいけど異動して離れるのがいいと思います。そんな奴のせいで貴女の素敵な人生を辛いものにするなんて許せない!

No.3 20/03/30 08:46
匿名さん3 

部署異動ができそうなら検討してもいいと思います。

代わりの人は誰か入るでしょうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧