注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

最近、腰に激痛が時々あります。 普通の生理痛とか筋肉痛とか体を使い過ぎてなる腰…

回答2 + お礼2 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 00:27(更新日時)

最近、腰に激痛が時々あります。
普通の生理痛とか筋肉痛とか体を使い過ぎてなる腰痛とは違い、ズキンっ!と一瞬なり激痛で動けなくなり息するのもウッと止まり治まるまでフーと深呼吸して待ちます。
これがここ、3週間ほど前からあり、今日は今の小1時間で5回ほどなりました。
日中動いてる時は平気で、夜など寝転がってる時になります。
子育て中で2人目の子供が一歳で抱っこで負担がかかってるだけなのでしょうか?
妊娠中もクシャミしただけで骨折になったのでカルシウム不足とか?
子供のお布団かけなおしたりする時に激痛が走ります。
経験者の方がいらっしゃいましたら、経験談やアドバイスなど欲しいです。

昔から体験してる腰痛とは違う痛みなので不安です。

No.3030427 20/03/29 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/30 00:17
経験者さん1 

身体がSOSを発信して教えてくれているかもね?
1度大学病院で検査をした方が、良いと思いますよ。

街医者では、解らないかも?
知れないから、今は、直接に、行けないから、街医者で診察を受けてMRIが、1番良いけど、最低でも、CT検査を受診を念の為にお勧めしますよ。

大きな病気の場合は、身体が、SOSを教えると言うのは、病気の前兆を知らせていると言う意味ですよ。

これは、街医者の施設では、発見が、遅れるからと言う意味です。

もし、何も無ければ、それで良いけど?
僕のように、癌が見つかれば、やばいからね。
今まで大きな病気をしないから、放置しておくと落とし穴にハマりますからね。

No.2 20/03/30 00:19
匿名さん2 

骨ではなく内臓の病気かもしれません。
早急に病院で検査してください。

No.3 20/03/30 00:24
お礼

>> 1 身体がSOSを発信して教えてくれているかもね? 1度大学病院で検査をした方が、良いと思いますよ。 街医者では、解らないかも? 知れ… 回答ありがとうございます。
大きな病気か不安で、、、でもやはり放置しては良くないんですね。

No.4 20/03/30 00:27
お礼

>> 2 骨ではなく内臓の病気かもしれません。 早急に病院で検査してください。 内臓ですか、、、なるほど。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧