注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

生理前のPMSが辛いです。 集中力が無くなって意識散漫になったり、意味もなく自…

回答3 + お礼2 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 07:53(更新日時)

生理前のPMSが辛いです。
集中力が無くなって意識散漫になったり、意味もなく自分に自信が無くなります。
30代に入ってから、吐き気やだるさ、眠気なども前より強くなったように思います…。
おすすめのケア方法などがあれば、教えてください。

No.3030435 20/03/30 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/03/30 01:39
お礼

>> 2 私もPMSひどく、、 婦人科でピルを処方してくれるけど、ピルは飲み続けない方が良いらしく、漢方薬を処方してもらっている人はみんなあまり… ありがとうございます。
ピルは以前飲んでいたのですが、あまり効果なくやめてしまっていました…。
イソフラボンサプリは試したことが無かったです!検索してみます。
今のところ月経過多ではなさそうですが、酷くなってきたら受診も考えてみますね。

No.1 20/03/30 01:16
匿名さん1 

いつもより日光を多めに浴びる、軽いストレッチなどがおすすめです。私は意味もなく悲しくなってしまう症状があるので、お笑い番組やコメディ映画を見ながらストレッチしています。
あとは甘いものを少し控えるとPMSが気持ち軽くなるような気がします…。
あまりにも酷いようであれば、婦人科などへの相談をおすすめします。お大事になさってくださいね。

No.2 20/03/30 01:20
匿名さん2 ( ♀ )

私もPMSひどく、、

婦人科でピルを処方してくれるけど、ピルは飲み続けない方が良いらしく、漢方薬を処方してもらっている人はみんなあまり効果ないと、、
なのでいつも我慢していたのですが、2日寝込むことがあり、サプリ検索してイソフラボンサプリを購入しました。

飲みだし次の生理から実感するほど楽になりましたよ。

一度お試し下さい。

でも、でも、月経過多とか他の症状もあるなら、子宮筋腫とかの病気もあるかもしれないので、一度受診も考えてみても。

No.3 20/03/30 01:37
お礼

>> 1 いつもより日光を多めに浴びる、軽いストレッチなどがおすすめです。私は意味もなく悲しくなってしまう症状があるので、お笑い番組やコメディ映画を見… ありがとうございます。
日光を浴びる、ストレッチ、やってみます!
また、甘い物が大好きなので、もしかしたらそれも影響しているのかもしれませんね…。ちょっと控えなければ。。
酷くなってきたら、婦人科へも行ってみようと思います。

No.5 20/03/30 07:53
匿名さん5 

漢方飲んだら楽になりました。眠気など不調が改善されました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧