注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

付き合って4カ月になる遠距離彼女とのことです。お互いあまり愛情表現をするタイプで…

回答3 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
20/03/30 08:00(更新日時)

付き合って4カ月になる遠距離彼女とのことです。お互いあまり愛情表現をするタイプでは無いですが、解散前に車内でハグしたりキスしたり最近してます。先日のデートのとき、彼女からベッタリハグしてきました。しかも普段より遅い時間になってるにもかかわらず。私も彼女のことが可愛いなと思ったのと、今まで体の関係が無かったので、ちょっと期待してしまい、私から胸とアソコを触ってしまいました。本当に最低です。彼女は初彼氏で私と付き合う前に知り合った男性にホテルに誘われて幻滅したというのがあります。私は嫌われたと思い、帰りました。ただ、帰ったとき彼女から長文のLINEが来てました。内容は、「今日はありがとう、本当に大好きだから嫌いになるなんて思わないで!正直今までの男性は下心しか感じさせなかったけど、違うんだなって教えてくれたのは〇〇君だよ」と言われました。嫌われたでしょうか?不安で仕方がないです。

No.3030464 20/03/30 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 01:26
匿名さん1 

LINEに答えが書いてありますよね。
彼女さんは、あなたが不安になるのをわかってメッセージくれたのです。
あなただったら、いいよ。と言ってくれてるんです。
彼女がこれだけ愛情を示してくれてるのに、あなたが自分の不安に負けたら、かっこ悪いですよ。
どっしり構えてあげてください。

No.2 20/03/30 04:11
匿名さん2 

まったく嫌われてないです(笑)
主さんが心配性すぎてビックリしちゃいました。
むしろ彼女はそろそろ求めてるんじゃないですかね?

No.3 20/03/30 08:00
匿名さん3 

もっと男として自信持ってください。

彼女の過去の話は、付き合ってもない男… の話でしょ?

あなたはちゃんとお付き合いしている彼、彼女の好きな人、です。
好きな者同士が惹かれ合い触れあいたくなるのは自然な感情です。

彼女の言葉をそのまま素直に受けとればいいと思います。

考えすぎです、不安になる必要ありませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧