注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

初めて浮気をされました。 彼氏が女友達と二人きりで遊ぶと聞いて、嫌だなぁと…

回答5 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 06:43(更新日時)

初めて浮気をされました。

彼氏が女友達と二人きりで遊ぶと聞いて、嫌だなぁと言ったのですが、本当に友達だからと言われ了承しました。

その後、遊んだことを聞くと様子がおかしいので問い詰めてみると案の定、黒でした。
すごく悲しく、彼氏とその女がそうゆうことになってるのを想像すると吐き気がします。遊びに行くことを了承しなければよかったとか、私のことはもう好きではないのかとか色々考えています。、

と同時に本当に彼氏のことが好きだった自分がいるのがわかりました。

No.3030501 20/03/30 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 03:44
匿名さん1 

主さんが遊びを許可しなかったとしても彼は嘘をついて出掛けて浮気したと思いますねー。

主さんの責任では全くないし、彼が浮気したのは確信犯か心が弱くて誘惑に負けたかです。

浮気なので本気じゃないとまでは言えず、彼がどんな気持ちでいるのかは分かりませんが…

ただハッキリ言えることは、彼が主さんの信頼を裏切ったことと浮気する人は嘘付きです。

主さんが許しても彼はこれからも何度も何度も主さんを試みて自分のしたいようにします。

分かっていると思いますが、浮気もギャンプルもアルコール依存も治る見込みは低いです。

No.2 20/03/30 04:03
匿名さん2 

辛いですよね…

貴方自身が許せるか許せないか、だと思います。
伝えた場合、謝って貴方の元に帰ってくるし、最悪別れる可能性だってあります。
伝えなかった場合は、勝手に相手とは来れるかもしれないし、ずっと二股かもしれないし、いつか別れ話を言ってくるかもしれません。

なのでどちらを選んでも別れがくるリスクはあります。
黙っているのも辛いし、見て見ぬ振りも相当辛いと思います。。
側から見た他人の私からの意見ですが、これで別れることになるなら遅かれ早かれ別れが来るだろうし、それなら辛い日々を過ごすよりも一時的な辛さで早く忘れては他の人に行った方が…と思っちゃうかな。

No.3 20/03/30 05:07
匿名さん3 ( ♂ )

いや許されると思ってやってるから別れた方がいい
もうその子友達でもなんでもないよね
友達とパートナーを一瞬にして失う事してるというのを分からせた方がいい
それが本当の友達なら彼は友達をなくしてるぜそれ

No.4 20/03/30 06:13
通りすがりさん4 

文面からだけだと良く分からないけど、彼は二股を以前からかけていたんじゃないかな?

余程の尻軽でもない限り、そのタイミングでHはしないと思いますから、以前から隠れてHしてるはずですよ。

彼はどちらかの女性を天秤にかけるというより、セフレに彼女の気分を味合わせてキープしてるようにも感じます。

なぜなら本当に大切に思っていたら、別の女性と遊びになんて行きませんよ。

セフレとしてキープされていたのは、貴女の可能性もありますから、新しくマトモな相手を見つけた方が良いと思いますよ。

No.5 20/03/30 06:43
匿名さん5 

恋愛中なら許してはダメです。
女友達とご飯食べても、何ともない男は何もしない。
主さんが悪い訳ではないです。

結婚したら目を瞑らないといけない事もある。
でも、恋愛中に浮気を許したら今後も続く可能性があります。

「お前が一番好き。」
「魔が差しただけ。もうしない。」
は、浮気男の常套句です。

プライドは大事です。自分を守る為にもね。
一番ってなんやねん!二番も三番もあってたまるか!ですよ、本当に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧