関連する話題
私の母は私が6歳の時に癌で亡くなりました。母の記憶はほとんどありませんが、とても厳しい人だった事は覚えています。 6歳からは父と二人で暮らして来ましたが、
生活費月10万円は、少ないのでしょうか? 友人からは、少ないと言われ、夫に相談しようかと悩んでいます。 去年結婚し、子供はいません。 夫に貯金
自分は嫌われ者の女です コミュニケーションが苦手 仕事が出来ないから嫌われます。 仕事は母の自営業で電話対応、直接お客さんに説明する事が苦手だったから

馬鹿な自分 学生時代お年玉、バイト代あまり使わないで貯金するのが楽しみでし…

回答3 + お礼1 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 08:22(更新日時)

削除投票

馬鹿な自分

学生時代お年玉、バイト代あまり使わないで貯金するのが楽しみでした。

働き始めて将来の為に貯めようと考えていましたが色々あり

死ぬ前にやりたい事してたら貯金がほとんど無い状態に、、、
今無気力です。働こうと思っていますが何の為に働くのか分からない。。

消えたいというのが1番の希望です。

お付き合いしてる人友人居ません、家族が居ますが信用していません。


No.3030553 20/03/30 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1 20/03/30 08:17
匿名さん1 

削除投票

貯金がなくなるまで、やりたい事をして燃え尽きてしまった感じですか?もうできない?

No.2 20/03/30 08:17
匿名さん2 

削除投票

お金があったからと言っても幸せになれるわけじゃない
でも、お金がなかったら出来る事も限られる
そして、お金をうまく使うには、それなりの余裕が必要
「働いて、儲けて、使え」そんな教えがあったな

No.3 20/03/30 08:19
匿名さん3 

削除投票

何のために働くのかわからないって事は、働かなくても生活できるって事ですよね。
それがまず、我々からしたら、信じられないしすごい事。
自分の場合は、働かないと生活できないし、ある程度貯金を作っておかないと、いざというときに、とても困る事になるから、しています。
必要だからしている感じです。

No.4 20/03/30 08:22
お礼

削除投票

>> 1 貯金がなくなるまで、やりたい事をして燃え尽きてしまった感じですか?もうできない? まだ貯金ありますが少ないです。
生きる事に疲れました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

6/1 グッドアンサーが通知されるようになりました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧