注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

毎日のように母親と姉から胸がないと言われていて触ってきたりします。 人が怖くて…

回答6 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 09:28(更新日時)

毎日のように母親と姉から胸がないと言われていて触ってきたりします。
人が怖くて仕方ありません。

No.3030620 20/03/30 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/30 11:16
通りすがりさん1 

なんだろうね!
家族間セクハラ!
訴えちゃう???

No.2 20/03/30 18:17
匿名さん2 

母、姉が悪人とまでは言いませんが、所詮世の中、「人の不幸は蜜の味」と、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない、それしか能のない、それしか考えてない悪人だらけです。

ですから、あなたは、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得なければなりません。

悪人に誹謗中傷されたり、何を言われようが、「カラスが鳴いてるわ〜」と、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左にスルーしましょう。

また、Noという時はNoと言ったり、正当防衛も必要です。

手っ取り早いのは、合気道でも習って、心身共に強くなることでしょう。

大丈夫、あなたも強くなれる。
正義は必ず勝つのですから。

そして人間、姿形はどうでもいいのです。
唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、魂だけの存在になりますから、完全に心の美しさだけが問われます。

生前、容姿が美しくても、心が醜ければ下の世界に行き、容姿が醜くても、心が美しければ上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう!

容姿で人を判断する連中がいたとしても、そういう心のレベルの低い奴等のほうが格下であり、そんな奴等など相手にせず、あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

負けないで!

No.3 20/03/30 19:03
通りすがりさん3 ( ♂ )

主さんには悪いけど
主さんの母親姉さん
人の痛みとか苦しみなんか
分かららい人なんですね
アホなんですね

あんまりアホすぎて出る
涙も出ません。

No.4 20/03/30 19:11
匿名さん4 

本当に胸がありませんか??
切断したわけでもないですよね??
病気などでやむおえず胸がない人も世の中には沢山います。
その人に比べれば、あなたは胸がありますよね?!

世界は広いです。自分の良いところをちゃんと見てあげてください。

お姉さんとお母さんはそんなに巨乳なんですか?

No.5 20/03/31 20:25
お礼

>> 4 いや、切断はしてません。

No.6 20/04/01 03:18
匿名さん6 

>>5
豊胸術すると言っても、高額な費用が掛かりますからねぇ。さすがにシリコンは
引きますが。・・・・・試しに乳製品関係を摂取してみたらどうですか?。
それも毎日。まぁ体質にも依りますけど、よくそれで胸がデカくなるって話を聞きますから。

No.7 20/04/01 09:28
知りたがりさん7 ( 30代 ♀ )

枝豆、きなこ牛乳を、是非飲まれて下さい、好きですか?バスト大きくなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧