注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

イク感覚を教えて欲しいです。 彼氏と初めてHしたのが付き合って半年過ぎてか…

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 12:54(更新日時)

イク感覚を教えて欲しいです。

彼氏と初めてHしたのが付き合って半年過ぎてからで、今4ヶ月くらい経ちました。
頻度としては、月に1回するときとあればしない月もあり多くて二、三回くらいです。

かなり気持ちいいと感じるようになったのですが、まだイク感覚が分かりません。

ただすごく気持ちいいときに頭が白くなる感じがします。
途中で突くのをやめちゃうので(彼氏は何も考えてないです)、最後どうなるのかが分かりません。

イク感覚を教えてください!
またどうやったらいけますか?

No.3030638 20/03/30 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 12:11
匿名さん1 

教えたいけど、残念
文字では無理だね
真っ白になる気、じゃなくて
それさえも解らなくなると思うよ
後は、ピクピク軽い痙攣状態

No.2 20/03/30 12:26
人生の先輩さん2 

一人でしてみるのが一番ですよ。

No.3 20/03/30 12:54
匿名さん3 

1人でしてみるか、その彼氏さんに正直にいく感覚が分からないと打ち明けてみてはどうでしょうか。
そしたら彼氏さんもしっかりあなたのことを考えてくれるかもしれませんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧