注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

自粛要請を聞かず遊んで感染した。その後いろんな人と会う。式典にも出席という人も男…

回答1 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 15:16(更新日時)

自粛要請を聞かず遊んで感染した。その後いろんな人と会う。式典にも出席という人も男女で一部いるようです。
中国から始まり世界も国内も感染者だらけ。今遊んでも菌をもらいに行き周りから色々言われるだけのような。
複数の学生が飲み会して感染したと報道されたりバレるのもあります。
卒業旅行や飲み会などもしたいの分かるけど、仕事決まってればコロナだと入社遅れます。
遊んで感染は良い印象はなく内定取り消しなど。取り消しなくても今後の会社での居心地どうなると想像できないのでしょうか?
学生だけでなく自制きかない人年齢関係なくいますが。
濃厚だから必ずではないけど同じ学校の人に感染すれば感染させられた人も入社遅れたり。
同じ学校でも自分は自粛しても身勝手な感染者くれば水の泡です。

No.3030744 20/03/30 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 14:55
匿名さん1 

卒業式中止した学校も多いのになぜ中止しないのかなと思いました。
個人任せでは無理ってことがわかるでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧