注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

実家の親 子供達が遊びに行きたいので、一週間前に、 仕事終わりの夕方にこ…

回答2 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 18:51(更新日時)

実家の親

子供達が遊びに行きたいので、一週間前に、
仕事終わりの夕方にこっちをでて、夜にそっちへ着くと母に連絡し、了解を得たので夜に着くと、まだ7時なのに
父が機嫌悪そうに出て来て、私が話してると遮り自分が話したいことを割り込んできて、聞いてもらえないと逆ギレ。「こんな夜遅くに何だ、お前何も変わってないな?」
私は、変だと思い母に父に知らせてないのかと聞くといってなかったと言われました。
私は殴られ髪をグシャグシャにわしずかみにされ、子供達はじじにプレゼントを持ってきたら、「なんだ、変なもん持ってくんな」で絶句。

他にも嫌みをたくさん言われ、旦那がなんで運転してこないんだ、お前は育児放棄しにきたのかとか。
母に何で私怒られんの?と聞いたら、あんたが悪い、許してやりな、お父さんもやめてよとビンタしたり夫婦喧嘩。
何でこんなことで喧嘩になるのか意味不明。
私は、腹立って車を走らせると。母が走ってきて窓を叩き、怒って帰ったら事故になるからやめなさい😠と叱られ。

父母は昔からこんな感じの事を繰り返して、時代劇かと最近は思う。

愛想つきた兄は、高校受験し遠方で独り暮らしを初め、幼い私は母が可哀想だと思い、20歳まで母のそばにいました。
そのあとも、孫を会わせたりしましたが…いつも孫に嫌みばかり

けど、昨日の事があり絶縁したいと強く願うように。子供達も、じいじのすることはダメだから嫌いと言いました。孫も会わせる必要ないですよね?

No.3030813 20/03/30 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 17:55
匿名さん1 

子供の為を思うなら会っちゃダメだろ

No.2 20/03/30 18:51
匿名さん2 

そんな人間の家に子供を連れて行くのは危険ですし、これ以上会わない方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧