注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

会社の気になる歳下の女性をご飯に誘って行ってきました。席の空きを待っている時は2…

回答2 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 21:41(更新日時)

会社の気になる歳下の女性をご飯に誘って行ってきました。席の空きを待っている時は2人で隣に座って色々話せましたが全然顔を向けてくれず、いざ席が空いて向かい合わせに座ると、相手はスマホばかり触っていました。自分からあまり話そうとしない僕も僕ですが。「あなたとは話しません」と、あからさまに拒否している様子で、食べるもの全て食べたらトイレに直行、戻ったら再びスマホへ。僕はもう話す気にもなれませんでした。そのままほぼ沈黙のままの2時間で解散。行った後は「今日はありがとう」って連絡して返信来ましたけど、その数日後にまた誘おうと思って連絡したら全然返信来ませんでした。なのでブロック削除しました。
ろくに話したこともない状態ではありましたが、どんな人なのか気になって誘いました。焦り過ぎたのかなと思います。
ご飯に行って以降相手から挨拶をすることは無くなりました。
相手も相手だって思うのは間違いですか?相手も悪いと思うんですけど。

タグ

No.3030847 20/03/30 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 18:31
匿名さん1 

相手が悪いのもあるけど、
あなたに対して1ミリも興味がなかったんでしょうね。

うじうじ考えても意味ない
忘れて次に行こう

No.2 20/03/30 18:34
匿名さん2 

前も相談されてましたね

厳しいようでごめんなさい
ブロックしたなら もうそれで良いのでは

同じ会社なら断りづらい 食事

スマホ見るは退屈。
あなたに興味無い

興味があればそんな失礼な行為しません  諦めた方が良いです

投稿順