関連する話題
子なし と思われる人を 極端に軽蔑したり変な目で見て 気持ち悪がる子ありの 性格悪い 母親 見ていてイラつく。 子なしだと気持ち悪いんですか? 不妊な人もい
多様性は大切。個人のアイデンティティを認めていこう!と言っている一方でやたらとポリティカル・コレクトネスには厳しい。明らかに適切でない言動は別として、賛否が別れ
今朝めざまし8を観てたら ポストに騙された女性の親のインタビューを してたけど そのインタビューしてた母親が 娘がホストの子供を妊娠したと嘆いてたけど

離婚している方は、割と離婚している同士や、夫婦仲が悪く家庭内別居している方と気が…

回答5 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 20:15(更新日時)

離婚している方は、割と離婚している同士や、夫婦仲が悪く家庭内別居している方と気が合うらしい。男も女も。そんな人達が6人以上集まると、気持ち悪い付き合いになる。
いつも一緒に行動して、遊びに行ったり、旅行をしたり、〇〇部とかわけわかんないチームを作り、とにかく仲間意識が強い。
そんな中に普通の人が入ったら、連れ合いと一緒にいることを馬鹿にされ、家庭や連れ合い優先で、遊ぶことを断るとぶち切れられる。めちゃくちゃ家庭や夫婦というものを馬鹿にする。
自分達だけで楽しんで欲しい。
こっちに迷惑かけないで欲しい。

No.3030877 20/03/30 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 19:20
匿名さん1 

そんなんだから離婚するんだよと言ってやりたいですね。類は友を呼ぶなんでしょう。ほっとくのが1番。

No.2 20/03/30 19:38
匿名さん2 

そんな人達と絡まなければいいだけの話。
その人達はその人達で楽しいんだからほっといたらいい。

No.3 20/03/30 19:43
通りすがりさん3 

わかりませんよ!15年後は熟年離婚してるかも❗

上り坂 下り坂 まさか

離婚しようと思って結婚する人はいないのだから。

その人と同じ立場になった時にしか、人の気持ちには気づかないものなのでは?

No.4 20/03/30 19:58
匿名さん4 

私の周りにはいませんが、なんとなくお気持ち分かりますよ。
でも、その方々、元伴侶の悪口ばかり言ってるんですかね。多分たまたま同じ境遇が友達になるきっかけとなっただけかもですよ。大人になると友達作りも難しくなってきますから。
反面教師になっていいじゃないですか。離婚しないぞ!って決意がもてますよ。
私も旦那とは最期まで添い遂げます。

No.5 20/03/30 20:15
匿名さん5 

妬み、嫌ですねぇ。
自分たちの不幸や悪行を正当化したいのでしょ。
くだらない。
そんなの相手にして、ほんとお疲れ様です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧