注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

安倍や日本政府は何がしたいんだ。 現金給付対象者『日常生活に支障をきたしている…

回答1 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 19:26(更新日時)

安倍や日本政府は何がしたいんだ。
現金給付対象者『日常生活に支障をきたしている個人、世帯限定』
自己申告で審査後に給付だって。
リーマン越えの過去最大規模の経済支援と自民党は豪語。
クーポンポイントも組み合わせると豪語。
完全に国民をバカにしてる安倍、自民党、日本政府。
日常生活に支障をきたしている国民は、自己申告で審査後なんかの時間もない事ぐらいわからんのか?
そもそも、日常生活に支障をきたしているかを役人が審査?
ふざけるな。
コロナウイルスって室内に密集したらダメだったんじゃ?
人々の間隔も必要だったんじゃ?
全国の役所に自己申告で長蛇の列が出来たらどうすんだ?
それか、呆れて長蛇の列どころか、自己申告すらほとんどないかもな。

20/03/31 19:26 追記
今日、自公は新たな給付条件を示した。
『所得、収入が大幅な減少』
政府関係者は、ほぼ無収入の個人、世帯限定だって~笑える
やっぱりアホ政権だな。
10万円をめどに給付するんだって~かなり笑える
お前ら国会議員は税金で収入も減る事なく、ボーナスも貰い、たいした仕事してない自覚あるんか?
安倍はV字回復に国民が一致団結する時だと豪語。
アホか安倍。

No.3030909 20/03/30 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/31 10:31
匿名さん1 

マイナンバーで経済状況は追跡できる仕組み
だったはずなんだけど、全然活かされてない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧