注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

保育士の彼女がいました。お互い社会人で、高校時代の同級生でした。 付き合ってか…

回答3 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 02:31(更新日時)

保育士の彼女がいました。お互い社会人で、高校時代の同級生でした。
付き合ってからのデートは出来ずに別れました。別れて1年くらい経ちます。
遠距離で月一回会えればいいレベルで、付き合う前もそれくらいの頻度で会っていました。それなのに彼女は会う前日や前々日に体調を崩して、行けるか行けないかをなかなか決めず、結果会えずに終わります。
このドタキャンが二回連続続き、さすがに僕も落ち込みました。会うのを楽しみに仕事を頑張っていたのに、ドタキャンされる度に崖に突き落とされる気分でした。正直イライラしましたが、何とか抑えて対応。電話をすると彼女は、口では申し訳ないとは言っていても「もう元気だよー、うふふー」という風にケロッとしていました。空気の読めない感じが許せず、僕はテンションガタ落ちのまま電話で話し続けていました。
後日彼女から「仕事が忙しいし、体調崩して会えないし。もう付き合えません。もっと会いたかったし話したかった」と、いかにも被害者ぶっているようなLINEが来て、別れることになりました。
キレたいのはこっちの方なのに、逆ギレした上に被害者ぶるだなんて信じられませんでした。時間が無くたって頑張って作るものだと思っていましたが、違うんですね。ちょっと責任感が無さすぎです。
こんな女どう思いますか?結構クズだと思うんですけど。

No.3030972 20/03/30 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 21:56
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


別れて大正解、他の女性を探しましょう!!
いつまでも終わった恋愛にしがみつかないように、
時間は無限ではない、次の彼女を作りましょう。

No.2 20/03/30 22:00
匿名さん2 

その彼女さんはどうかと思いますが、保育士という仕事自体は、かなりの体力勝負で、ブラック寄りの仕事です。体調を崩しやすいのも、そんな事情もあったかと。次は、良いご縁がありますように。

No.3 20/03/30 22:06
お姉さん3 

別れて1年もたっているのに、
今更クズ発言してる貴方も、
結構クズっぽい(-.-;)y-~~~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧