注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

結婚して一年以内です。 セックスレスです。 付き合ってた頃はデートの度にして…

回答3 + お礼3 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 23:29(更新日時)

結婚して一年以内です。
セックスレスです。
付き合ってた頃はデートの度にしてたし、前戯もありました。

エッチしたいとお願いして半年たって一回できましたが、口や上に乗ってとお願いされるばかりで、旦那は寝転んでるだけ。

旦那の準備ができたら挿入です。
私の方は濡れてるから大丈夫!と旦那は言って入れるのですが、正直痛いし、私の気持ちは高まってません。
最近ではご飯作って、家の掃除して、たまに性欲処理する人なんじゃないか?と思うようになり、寂しいし、辛いし、ムカつくし、を繰り返してます。

旦那からは子供が欲しいと言われるのですが、回数ないし、そもそも途中で元気がなくなってしまいます。

子宮内筋腫が3つほどあり、産婦人科の先生からは子供を望むなら早い方がいいと言われています。

愛されてないと感じる度に離婚したいと思うようになり、この掲示板を見つけたので、乱文ですが悩みを書き込ませていただきました。

一人だけ上記のことを相談した友人がいるのですが、その子は子供もいて…自分とは違うなぁと感じてしまい、心配の連絡がきてもなんとなく流してしまっています。

同じ境遇の方がいたらお話してみたいです。

年齢はお互い30代前半です。

No.3030979 20/03/30 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/30 22:16
匿名さん1 

距離感の問題かな
その手の男は、子供でも出来たら
「お母さん」と呼びますよ
そーなったら、もぅ、終わり
旅行でも行って、雰囲気変えてみたら?

No.2 20/03/30 22:23
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

新婚旅行もプチ旅行も疲れて爆睡されたのでダメでした…

1日ゴロゴロさせて体力使わせなくても立たない始末です…

No.3 20/03/30 22:32
匿名さん1 

逆にさ、生命の危機とかになると子孫残そうとするって生理学を利用してハングライダーとかパラグライダーやってみたら?

No.4 20/03/30 22:41
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。
考えておきます。

No.5 20/03/30 23:22
匿名さん5 

子どもがいないからこそ
離婚はしやすいですよ。

それか
たまにのセックスで妊娠を望むか…

旦那さんの心の内で
マンネリしてるのかも?

セックスにかぎらず
なにか刺激を与えてみてもいいかも?

No.6 20/03/30 23:29
お礼

>> 5 コメントありがとうございます。

子供いないからこそ、ですよね…
今の私のメンタルでは刺激の案が浮かばないですが、気持ちが落ち着いてきたら考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧