注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は宮城県仙台市在住の32歳です。コロナのせいで家族が過敏になり、収束まで彼氏と…

回答3 + お礼2 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 23:26(更新日時)

私は宮城県仙台市在住の32歳です。コロナのせいで家族が過敏になり、収束まで彼氏と会えなくなりそうです。
両親、妹夫婦、私の5人暮らしです。同じ市内の彼氏とはお互い多忙もあり20日近く会えないでいました。そんな中3日前会う約束をしていたら祖母が泊まりに来る日と被るから別日にと家族に言われなくなく断りました。そして来週会う予定を組んでいた矢先、今日時点で県内感染者は5人になりクラスターもいるとの情報が流れてきて、ますます家族間で私用外出困難な状況になりました。祖母はもちろん、父も去年手術したばかりで心配な身体で、母親にも「あんたが遊びに行って感染源にでもなったらどうしてくれるの、責任とれるの」と言われ、繁華街近くに住んでいる彼氏には当分会えないんだと、今日は、この歳になって情けないですが、、泣きながら仕事しました。
彼氏とは付き合ってまだ1ヶ月。東京から転勤で来ていて一人暮らしです。
20日以上会っていないうえに、これからいつ会えるか分からない旨をどう伝えれば良いでしょうか。いつ収束するか分からないから会えない期間他の子に目を向けてしまうかもしれません…。そうなって別れるくらいなら、最初から目移りは仕方ないと思ってるから、、と伝えるべきでしょうか。それかうちの都合で今後も振り回してしまうだろうから、もう別れた方が彼の為でしょうか。。
もう辛すぎて泣きすぎてどうしたら良いかわかりません。旦那と一緒に居れる妹が羨ましくてたまりません。

何でも良いのでお答え頂けたら幸いです。こんな渦中に私の相談を読んで頂きありがとうございました。

No.3030980 20/03/30 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/30 22:13
匿名さん1 

じゃあ、アパート借りて家でなよ。

No.2 20/03/30 22:22
お姉さん2 

大丈夫です
あなたを好きなら目移りしません。

別れるなんて考える必要ないです

No.3 20/03/30 22:50
お礼

>> 1 じゃあ、アパート借りて家でなよ。 お返事ありがとうございます。
職場も父親と同じなので今時期はやっぱり厳しいです。
でもコロナが落ち着いたら家を出ると伝えています

No.4 20/03/30 22:52
お礼

>> 2 大丈夫です あなたを好きなら目移りしません。 別れるなんて考える必要ないです お返事ありがとうございます。

滲みました。。ありがとうございます。
信じることも大事ですよね。

No.5 20/03/30 23:26
匿名さん5 

勤務先ではマスクしたら感染しないと思う。
マンスリーマンションにでも移れば?
私も宮城だから、一番町でクラスター発生して、彼氏が近くに住んでるのなら行くなって言うよ。
東口なら言わないけど。
で、職場が西口なら、親の言うこと無視して会いに行く。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧