注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

20代女です。美しくなりたい! 今の職場は意地悪な人もいないし大変快適です…

回答1 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 22:34(更新日時)

20代女です。美しくなりたい!

今の職場は意地悪な人もいないし大変快適ですが、おじさんおばさんしかいないので、ときめきもなくどんどん見た目が終わっていきます。

下地とおしろい・眉毛のメイクはやりますがアイメイクなどはしてません。お洒落でないメガネをかけてます。
髪の毛は寝癖はないですが艶々でもないし、ボブだけどボサボサな感じがあります。前髪も伸ばしており、ボサボサ感を増してます。
服は冬の間は黒い細身のパンツとセーターを着てました。
靴はヒールがいたいのでぺたんこ靴です。

最近、綺麗な女性になりたいと思う出来事があり、変わりたいです!!!
どうしたら美しくなれますか?

No.3030999 20/03/30 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 22:34
匿名さん1 

垢抜けたいなら、メイクのレッスンにいきましょう。
髪にツヤを出したいなら、美容院に行って髪を整え、毎日丁寧にブローしましょう。
おしゃれになりたいなら、毎月ファッション雑誌を買ってトレンドを勉強し、ショップスタッフさんにアドバイスを貰いましょう。

あなたはシンデレラでは無いのですから、自分を美しくするのはあなた自身です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧