注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

父が5日に花見BBQをすると言って聞きません。 人数は10数人いるのに。 「…

回答4 + お礼1 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 00:02(更新日時)

父が5日に花見BBQをすると言って聞きません。
人数は10数人いるのに。
「家の駐車場だから大丈夫」とか「家にいても一緒」とか「お前昨日食べにいったやろ」とか「ひきこもり」とかいろいろ言われます。
確かに昨日食べに行きました。
でも私はもう家を出たくありません。
特に今日の訃報を聞いて本当に怖く、悲しくなりました。
「あの人はもう歳だしICU入ってるって報道もあったしもう無理なのかな」と思う片隅、「でもまぁ志村さんは大丈夫っしょ」とか思ってたので本当にショックでした。

もし、その花見で誰かがコロナになって、みんなコロナになったら悪いのは主催したうちだし、自分のことしか考えずに遊び歩いてる自己中な人たちと同じになるのは嫌です。
でも父は絶対に言うことを聞きません。
どうしよ、。

No.3031003 20/03/30 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/03/31 00:02
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
来るのはみんな母や父の飲み友なので大人です。でもその娘さんや息子さんも来ます。
明日「私絶対花見したくないで!」と言ってみます。
母にも誘った人みんなに断ってもらって、まだ用意もなにもしてないみたいなので父も止めます。
しかも今お金なくて家計が金欠状態なので「コロナの危険性を冒してまで無駄金使わんくて良くない?」とか言ってみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧