注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

こんばんは。高2女です。 唐突ですが私は嵐が大好きです。 家の決まり…

回答5 + お礼5 HIT数 364 あ+ あ-

通行人( SVcSCd )
20/03/30 23:46(更新日時)

こんばんは。高2女です。

唐突ですが私は嵐が大好きです。

家の決まりでFCには入っていません。(相談したこともあるけどダメでした)

それなら自分の出来る限り全力で嵐を応援しようと思いました。

しかしこの前「FCに入ってない様な奴に応援されても嬉しくない」と友達に言われてしまいました。(友達も嵐の大ファンです)

最近はSNSやテレビで見かけてもその友達の言葉が気になって以前の様に楽しく見ることが出来なくなってしまいました。酷い時には見ているだけで泣けてきます。

私はそれでも応援し続けたいです。

やっぱりFCに入ってないような私なんかの応援は迷惑にしかならないですか?意見でも感想でも良いので教えて頂きたいです🙏

No.3031009 20/03/30 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/30 22:43
匿名さん1 

FCに入っていない人が支えています。
FCに入っている人だけなら、国民的アイドルにはなれません。
一部のアイドルではなく、皆のアイドルだからこそ国民的なんです。
応援してあげてください^^

No.2 20/03/30 22:44
主婦さん2 

嵐を応援するのであって、友達を応援しているわけではない。

ちょっと癖がある友達さんですね。
距離をとって、違う気の合うお友達を探してみてもいいかも!

なんにせよ、応援することを拒否する権利は友達にはありませんよ。

No.3 20/03/30 22:48
お礼

>> 1 FCに入っていない人が支えています。 FCに入っている人だけなら、国民的アイドルにはなれません。 一部のアイドルではなく、皆のアイドルだ… 本当にその通りですね…。
いつかその友達とも一緒に応援して支えていける様になりたいです。
これからも応援し続けます💪

回答ありがとうございました!

No.4 20/03/30 22:51
お礼

>> 2 嵐を応援するのであって、友達を応援しているわけではない。 ちょっと癖がある友達さんですね。 距離をとって、違う気の合うお友達を探して… 改めて誰を応援するのかを気づかされました。
いつか友達と一緒に応援できるようになると良いなぁと思いながら、これからも嵐を応援していきます!

回答ありがとうございました😊

No.5 20/03/30 22:53
匿名さん5 

嵐の考えなんて嵐にしか分からないのに自分勝手に想像して、人を傷つける様なことを言う友達が悪い。
しかも応援されても嬉しくないっていうのはただのその友人の考えなのに、あたかも嵐の考えみたいに言うって、最低すぎる。
嵐のことも何も考えてないただの馬鹿だと思います。

私は質問者さんのような純粋な方に応援されたら誰だって嬉しいと思いますし、fcに入っていなくてもファンですよ。

No.6 20/03/30 22:53
匿名さん6 

ご友人はファンじゃない!と批判しているのではなく、主さんにマウントを取りたいだけなのでは…
仮に本当にそう思っていたとしても、嵐のファンは怖い!と思われるような言動をする友人さんはファン失格だと思います…
FCに入るのももちろん一つの応援方法ではありますが、アイドルに応援の言葉をかけてあげること、みんなに良さを広めるだけでも応援になると思いますよ!

No.7 20/03/30 22:58
お礼

>> 5 嵐の考えなんて嵐にしか分からないのに自分勝手に想像して、人を傷つける様なことを言う友達が悪い。 しかも応援されても嬉しくないっていうのはた… 友達はきちんとお金も払ってFCに入っている為、入っていないながらも応援したいと思った私のことが気に入らなかったのかもしれません…(本当に好きなの?的な感じで)
『誰だって嬉しいと思う』と言って頂けて凄くすっきりしました✨

回答ありがとうございました!

No.8 20/03/30 23:02
お礼

>> 6 ご友人はファンじゃない!と批判しているのではなく、主さんにマウントを取りたいだけなのでは… 仮に本当にそう思っていたとしても、嵐のファンは… 普段は明るくて優しい子なので、マウントなど其方まで考えが至りませんでした😥
これからも画面越しにはなってしまいますが自分なりに精一杯応援していきたいと思います!

回答ありがとうございました😊

No.9 20/03/30 23:24
匿名さん9 

そんなことはないです!
私も嵐が好きです
ファンクラブに入っていないけれど
嵐を応援しています

No.10 20/03/30 23:46
お礼

>> 9 同じ方がいて安心しました!
私も応援し続けます☺️☺️

回答ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧