注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

脈アリなのか脈ナシなのか、自分でも良くわかりません。迷走し始めています。 …

回答4 + お礼1 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 08:38(更新日時)

脈アリなのか脈ナシなのか、自分でも良くわかりません。迷走し始めています。

相手は5歳上の男性で、知り合ってから2年経ちました。
お互いLINEを知っていますが、普段あまりやりとりをしません。

ただ、ご飯に行こうと誘われて会うと、結婚観や将来の話、彼氏はいないの?などの会話が。会話の合間などに見つめられていたり、目があった時に見つめあったり。
これは脈アリか?と思えば、あなたには幸せになって欲しい、いい人がいれば紹介するよ、とか。(今相手には彼女が居ないので)寂しいからいい人がいたら紹介して、など。

脈ナシが強いと思うのですが、ご飯に誘ってくれるあたり人としては嫌われてないだろう、とも思います。
正直どっちだと思いますか?

脈ナシならば、どうすれば好きになってもらえるのでしょう?
諦めようかなと思い始めており、頑張るべきかどうかも分からなくなってきてしまいました。

No.3031046 20/03/30 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/03/31 08:38
お礼

皆さんありがとうございます。
No.2さんのを読んで、確かに!と思いました。
そうですよね、好きな人ならわざわざ会いたいと思うものですよね。
自分にはまだそこまでのものが無いのか、単にタイプではないのか…

まだもう少し頑張ろうと思います。
頑張る目安ができました、ありがとうございました!

No.4 20/03/31 00:29
匿名さん4 

今のところは脈なしかなぁ。
でも嫌われても無いのは確かです!

女として意識してもらうのが大事だと思います!ベタですが、ボディタッチとかして反応見てみたらいいと思います。

No.3 20/03/30 23:37
匿名さん3 

脈無しですね

暇つぶしの相手をさせられて
ますよ

No.2 20/03/30 23:33
匿名さん2 

彼女にするほどの魅力は感じない。
だと思います。(ごめんなさいね…)

大人の男性は、
彼女に会うと元気になる
話すと自信がわいてくる
見て(触れて)癒される
など、メリットがないと付き合わないと思うんです。

働き盛りの男性ならなおのこと、
忙しい中でわざわざ時間を作って、
時にはお金をかけて、会う相手が彼女です。
あなた自身の価値を高めてください。

No.1 20/03/30 23:23
主婦さん1 

脈なしかな…

彼女候補ならもっと頻繁にデートの誘いをするし、混乱させる発言はしないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧