注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

生理痛がキツイ。産婦人科言うたけど痛み止めしかもらえなくて…特に異常なしと言われ…

回答3 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 14:53(更新日時)

生理痛がキツイ。産婦人科言うたけど痛み止めしかもらえなくて…特に異常なしと言われて耐えかねて、保険適応は無理と言われて実費でピルを買いました。
飲み始めてから便秘がひどくなり内科も行ってるのでマグミットをもらいなんとか解決しました。
もう一つが、妊婦や赤ちゃん見てたら涙が出ます。落ち込みます。
食欲もなくなり死にたくなります。なぜでしょうか?気分が落ち込み吐き気もします。リスカしたくなります
泣いて泣いて疲れて寝ます。これまでもありましたが生理前くらいだったのに、この1ヶ月ずっと死にたくなり自分のことわからなくなります

No.3031078 20/03/31 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/31 00:15
匿名さん1 

PTSD??

No.2 20/03/31 00:23
匿名さん2 

冷え性ではないですか?
手足が冷たかったり、頭がのぼせやすかったり、お腹を壊しやすかったり。
マイナス思考も血管を冷やす原因だそうですが。
痛みだけをとるならロキソニンが効きますが、根本的に治すなら体質改善が必要だと思います。漢方や食事、筋肉をつけることです。

No.3 20/03/31 14:53
匿名さん3 

私も同じです!
異常はないと言われ漢方薬など色々処方していただきましたが、どれも効果はなく。。
それでも痛いと伝えたら、先生に「なら大きい病院紹介しますか?なんでもないんだけどねぇ」と嫌味を言われました。
生理前は痛みもそうですが発熱、湿疹などで毎回ボロボロです。
気分がとても落ち着いて自殺を考えるばかりでやってられません。
当人もしくは生理に苦しめられてる人にしかわからない苦しみだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧