注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

急なアドリブがすごく苦手です。 今、吹奏楽部で副部長と、顧問が居ない時の部…

回答1 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
20/03/31 01:21(更新日時)

急なアドリブがすごく苦手です。

今、吹奏楽部で副部長と、顧問が居ない時の部員の技術面指導リーダーをしています。
指示や指摘をする時は、すぐ言葉にすることが出来るのですが、

急に、副部長と部長から一言!
と言われたりすると、頭が真っ白になって震えて何言ってるか分からない感じになります。

急なアドリブ(?)じゃなくても、
在り来りな文章しか言うことができません。本当に自分が何を思っているのかもイマイチわからないので、
今、自分が思っていることを伝えようと思っても、言葉にして伝えられません。

これは、どうすればいいのでしょうか。。

部活に対して、本当に一生懸命頑張っているはずなのに
何思っているのかわからないということは、それっぽっちの思いしかないということなのでしょうか。

回答お願い致しますm(_ _)m

No.3031094 20/03/31 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/31 01:21
匿名さん1 

言葉にする前に一度紙に書き出したら?
待ってって言えば大抵の事は待ってくれるよ。
自分の気持ちも分からなくて当たり前だし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧