注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

いい歳してお恥ずかしい話しというか批判されてしまうかもしれませんが聞いてください…

回答16 + お礼3 HIT数 1252 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 07:48(更新日時)

いい歳してお恥ずかしい話しというか批判されてしまうかもしれませんが聞いてください。
宜しくお願いします。
私はアラフォー独身です。
今まで婚期も何度かありましたが仕事やプライベートも縛られたくなく自由にやってきた結果の現在も独身です。
そろそろ本当に彼氏から将来のみえる相手が欲しくて婚カツサイトに入会しました。
何度かしたこともありました。
でも、初めから身体の相性試したいとか
下ネタから始まる人が嫌になるほどいてもう正直諦めていました。
その時1ヶ月前くらいにサイトで知り合った人がいました。紹介文がとても良かったのでそこから気になってしまい。
お相手も気になってくれて、マッチングしそこから会うまで約1ヶ月毎日、朝昼晩とラインをくれてとても優しくて今までにないくらいこんな人久しぶりに知り合えた!と心から素敵な人だなって。
メッセージを重ねる度に惹かれて早く会いたいという気持ちでいっぱいになりました。
ただ、、、彼は元ホスト経営者で。
それは若い時の話でありと。
ただ、その時のお店倒産したときの借金だけが残り今はそれを返すのに配送のお仕事をしていると始めに言われていました。
借金はあるけれどだいぶ減ってきて地に足が着く生活ができるようになってきたので婚カツサイトに入ってみた!と正直に言ってくれていました。
それを聞いても人の人生ですし、もし自分が縁があってお付き合いすることになるのならお金ではなくとも全力で彼の精神面を助けてあげたいと思うようになっていました。
当日、初めて会ってみて「やっぱりこの日ととても好い人だな」って尊敬できる人でした。初回のデートはとても楽しくて時間を忘れてしまうくらいでした。
けれど。
ここからはきっとバカな女だと思われることのが多いかもしれません。
私としては会うまでの間、毎日ラインで色んな話をしてお互いに色んなことを知ってきたのでもう気持ちはありました。
なので、あって楽しくて終電がなくなり、「じゃあもう少し二人色んな話しようか?」と。ホテルに行き泊まりました。
けして彼から迫って押し倒してくるこたもなく、ここでも色んな話をして。
この人なら信じられると思い、雰囲気的にお互いに身体の関係になりました。
次の日になり、「また来月会おうね」「こんどうちにくる?」と言ってくれていました。
けれど、私は付き合うのか付き合わないのかどういう気持ちなのかの確信が欲しくて聞いてしまいました。
その後彼からラインで「帰ってからすごく悩んで考えた結果、借金が少しでも残ってる以上、デートするにもお金がいる。でもそれを出させてまでデートしたくない。だから彼女作ったり遊んだりするのは自分にはまだ早いと思ってしまい借金を返すのに専念したいんだ」ときました。
そこから連絡とっていません。
遊びと思って割りきった方がいいのでさしょうか?
ホストだからうまいからとか言われてしまえばそれまでですけど、メッセージを重ねてきた事実ではチャラくもなく会ってもとても誠実でした。
でもそこで終わりの人ならば誠実でもなければやはり少し遊びたかったのかな。
迫られて面倒になったのでしょうか?
なんだか毎日ずっとラインしていたのでそこが寂しくて仕方ありません。
長くてごめんなさい。

No.3031101 20/03/31 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/31 01:03
経験者さん1 

良いと思いますよ。
ホストは、夢を売る商売だから、貴女も一時の夢を見たのだから、彼の上手い言い逃れですね。

でも、妻子が、居たかもね?
ワンナイトですよ。
頭の中で割り切らないと次のステップに進めないからね。

良い社会勉強と割り切れば、良いと思いますよ。

お金を取られないだけマシですね。

身体もお金も、心も取られたら、立ち直れないですよ。

次は、慎重にね。

No.2 20/03/31 01:06
ご近所さん2 

ヤリ逃げされましたね。

No.3 20/03/31 01:08
匿名さん3 

彼が誠実かそうでないかはわかりませんが、お断りのメッセージですね…。
なんか違う、って思ったのでは。
執着せず、次にいったらいいと思います。

No.5 20/03/31 01:15
通りすがりさん5 ( ♀ )

あのね、誠実な人なら
借金がある時点で婚活サイトに入会しないでしょう。
何人も騙されてるよ。多分

もうちょっと世間を知ろうよ

No.6 20/03/31 01:23
匿名さん4 

元ホストが婚カツてwww

No.7 20/03/31 01:25
通りすがりさん7 

体の関係を持つ前までは本当に誠実だったのかも知れないけど
初めて会って股開く女に本気にならないだけだと思います

No.9 20/03/31 01:39
通りすがりさん5 ( ♀ )

と言うか、ホストも今儲からないだろうから、カモ見つけに繰り出してんじゃないの?
最初っからお金の話をするあたり
いかにもだよ

No.10 20/03/31 07:58
匿名さん10 

あ~遊ばれましたね・・・

どう見ても、婚活サイト使った出会い
目的だよね・・・

多分この人、初めてじゃないしょ!

No.11 20/03/31 08:47
お礼

>> 1 良いと思いますよ。 ホストは、夢を売る商売だから、貴女も一時の夢を見たのだから、彼の上手い言い逃れですね。 でも、妻子が、居たかもね… ご丁寧にありがとうございます。
そうですね、確かにワンナイト。
ほんとに一夜で終わりました。。。
その後何回かラインやりとりしましたけど、「借金返済に専念したいんだ」と言われ連絡しても未読なりません。

会うまでの会話がすべて嘘とは思えないし。どちらにせよ連絡が来なくなった時点でこちらの気持ちを考えずは、今までがどんなに優しくても誠実ではないんでしょうね。
もうあきらめたいと思います。
1ヶ月手懐けられたのが悲しいです。

No.12 20/03/31 08:48
会社員さん12 

俺は男だけどやった後に態度変えるのは完全に遊びだよ。
元ホストなんだったら口も上手いだろうね。

No.13 20/03/31 08:50
通りすがりさん13 

迫られたからは関係ないです。残念ながら初めから付き合うつもりはなかったのでしょう。

関係を持った以上ハッキリさせようとした主さんは間違っていません。ハッキリさせず曖昧のまま会っていたらセフレになっていたという事ですから。

No.14 20/03/31 09:08
お礼

>> 13 そうですね。きっと。
「婚カツサイトってどんな物かやってみた!」っていうセリフはずっとひっかかっていたんですけど。
朝、昼、晩と男性ではあり得ない長文の丁寧なラインが毎日来ていたので
疑う気持ちよりも信じる気持ちもが強くなっていました。
あぁ~思い返してももうどうしようもないので、元ホストNo.1と1ヶ月間やりとりしてただけって!って割りきります(´;ω;`)
でも、「また来月の半ば会おうね」って言ってくれていたのにこちらから付き合う気持ちあるのかどうかみたいな確認したのが離れた原因かなぁー
何度もすみません。

No.15 20/03/31 09:36
通りすがりさん13 

>>14

男からすると違いますよ多分。関係持ったらハッキリさせたいのは当たり前じゃないです?

ハッキリさせられない人が離れたくなくなって自らセフレになるんですよ。本人達は半信半疑ですがセフレとも思っていません。思いたくないというか。

身体だけの関係でいましょうと言ったらそれを受け入れる女性は中々いませんから。

別に主さんが連絡して来月会っても良いんですよ。ただ付き合えないとハッキリ言われているのでまた関係持ってそれが続けばハタから見れば自らセフレになっちゃったってだけです。

迫らなかったとしたら少しデートを繰り返していただろうと思います。またもし来月会っても無理に手を出すとは限りません。主さんがOKすれば手を出す残念ながらそういうスタンスだと思います。

先に身体の関係があるなしはともかくとしてもシンプルにちゃんと付き合えるのかどうかじゃないですか?惚れてしまったら会いたいと思うのは誰でもそうだと思いますが個人的にはハッキリさせず曖昧のまま関係持つならお互いの意思で遊んでる事になりますかね。

No.16 20/03/31 12:09
匿名さん16 

前に同じようなのテレビで見た!元ホストで婚カツサイト利用してて出会った女性をその気にさせて金巻き上げるってやつ。もしかしたら最悪同じ人かも?それ絶対詐欺だから連絡先消して一切関わっちゃダメ!!!
人生経験豊富の20代主婦より

No.17 20/03/31 14:18
お礼

ありがとうございます。
ほんと、そうですね。
その通り。たぶん何も迫らずにまた気が向いたら会おうってことならばお互いに会っていたかもしれません。
けど、一度でもすでに身体してしまったのも原因なのかな。。。
もう過ぎたことを後悔しても仕方ないし。未読スルーなので、そういう人だったと思うしかないです。
会うまでの時間の沢山の楽しい会話はやはりホストならではなんでしょうかねぇ。
会った日にその人がお気に入りのDVDとおすすめのハーブティーと色々くれました。
色々なんだったんだろうと。
毎日習慣のようにラインしていたのに今やもうさっぱりこなくなりました!
忘れます。
頑張ります。
お金とられなくて良かったです。
身体は自分にも責任はあります。
愚痴愚痴とすみません!

No.18 20/04/01 09:51
通りすがりさん18 

アラフォーにもなってアフォーですね。
誠実な振りでしょうね。

まんまとハマった訳ですから、良くも悪くも人生経験ですね。

下ネタを言うから不誠実?とは限りませんし、逆に紳士な態度だから誠実な人とも限りません。

要は、人を見る目が曇っていた、過去の経験と先入観から決めつけてしまいがちになった結果が今回のケースなんじゃないかな?

借金を打ち明けてきたのは、年齢的に預貯金があると思って近寄ってきただけの話ですよ。なんせ元?ホストでしょ?

夢を見せるなんて甘い、上手い口車で女性を騙してお金を使わせることを生業にしていた輩じゃないのかな?

中には真っ当になった人もいるでしょうけど、1度味をしめた甘味を忘れられない人が多いから、犯罪の再犯率が高いんですよ。

詐欺にあってお金を騙し取られなかったのが、幸いだったと思いますよ。

将に、アラフォー転じてアフォーでしたね。

これに懲りて開眼して、マトモナ相手を見つけて幸せになって下さいね。

No.19 20/04/03 07:48
匿名さん19 

その話自体、本当の話かどうかも
わからないよね。
だって,納得しなくてはいけない
内容だもの。
彼は悪くないと思わせる内容。

もしくは,デート代なら私が出すよ。と言えば会ったかもね,

でもお金を出す値打ちはないと思うよ。その男は。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧