注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

志村けんさん亡くなりましたね、コロナウイルスに感染して気の毒です。今年の一月から…

回答5 + お礼3 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 13:37(更新日時)

志村けんさん亡くなりましたね、コロナウイルスに感染して気の毒です。今年の一月から発症して三ヶ月たちましたが、おさまる気配がないので毎日不安です。いつまで続くんでしょうか?

No.3031179 20/03/31 06:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/31 06:30
匿名さん1 

緑のたぬきの小池では、何も出来ません。
東京は3連休も人で賑わって、楽しい休日のあとに、
自粛と騒ぎ出して、横文字パフォーマンスだけ。
自粛するようにって、何も策もなく都民に丸投げ。
あと、100床しかベットがないそうです。
検査しないようにして、感染者数を絞らないといけなくなるから、都民は、感染してても我慢させられると思いますよ。

No.2 20/03/31 06:39
お礼

>> 1 東京は感染凄いですよね、テレビのニュースでみました。私が住んでる栃木も12人感染しました。外食やイベントなど行けないですよ、コロナウイルス強敵怖いです。気を付けましょう。

No.3 20/03/31 06:45
匿名さん3 

長く続く心づもりで過ごしたほうがいいと思っています。
安倍首相は2週間ずつ延ばしていて、本当にがっかりです。最初からきちんと情報を伝えないので皆パニックになってると思います。
私は都民で志村さんと同じ地域に住んでいますが志村さんが亡くならないと自覚できないというのは危ない考えだと思ってます。

No.4 20/03/31 06:50
通りすがりさん4 

1年くらいかかるかもと、言う医師もいましたね。

先の事はわからないけど、
そのくらいで思っていた方がいいのかもしれないですね。

No.5 20/03/31 09:04
お礼

>> 3 長く続く心づもりで過ごしたほうがいいと思っています。 安倍首相は2週間ずつ延ばしていて、本当にがっかりです。最初からきちんと情報を伝えない… コロナウイルス強敵怖いです。あまり外出はしないで家にいた方がいいですけど、おさまるまでの辛抱ですね、栃木も12人感染したので、手洗い、うがいなどやってあまり人混みのところは行かないようにしましょう。お互い気を付けましょう☺

No.6 20/03/31 09:07
お礼

>> 4 1年くらいかかるかもと、言う医師もいましたね。 先の事はわからないけど、 そのくらいで思っていた方がいいのかもしれないですね。 コロナウイルス怖いです。一年はかかりますよね、気を付けましょう。私が住んでる栃木も12人感染したので、手洗いうがい、消毒で感染しないようにしましょう。アドバイスありがとうございます🙇

No.7 20/03/31 13:15
匿名さん7 ( ♀ )

志村けんさんも噂によると 夜遊び
飲み歩いてたらしいですからね
感染する確率はたかいですよね
コロナと騒がれてるのに少し飲み歩くのを
我慢すればよかったのにと思いますが
志村けんさん持病もあったらしいし
持病ある人がコロナに感染すると
死亡率たかいらしいから
志村けんさんももう少し自分の身体のことを考えてたら 早死にすることもなかったと思います。コロナを甘くみたらだめてことですかね?

No.8 20/03/31 13:37
通りすがりさん8 

志村も、まさか自分が死ぬとは思わなかっただろうね。
小池さんが、夜のお店への自粛出したのは、志村が行ってた可能性あるよね。
でも、本当に残念。
志村、後ろー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧