注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。ただ彼とは遠距離です。 本当に仲良くて、幸せい…

回答4 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/03/31 11:18(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。ただ彼とは遠距離です。
本当に仲良くて、幸せいっぱいです。
彼は観光地の近くに住んでて、コロナの影響で仕事が一気に減りました。ホテルみたいな施設の仕事なので、宿直も一気に減り、手当も減り給料がガクンと落ちるみたいで、昨日彼から話されました。もしかしたらこのまま続くと、会いに行くのも難しくなるかもしれないと。
極力会いに行けるようにすると言ってくれたのですが。。今は1ヶ月に1回ペースで会ってます。その時点で寂しいのに、2ヶ月、3ヶ月に一回になると寂しいです。
何年後かにお互いお金を貯めたら私が、彼側の家の方に引っ越す話もしてます。
でも会える状況が減るぐらいなら、今からでも引っ越して彼の近くに住んだらもっと幸せになるのかなと思ったりもします。お互い結婚願望はとてもあります。
みなさんなら耐えますか?それか一か八かで引っ越しますか?

No.3031237 20/03/31 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/31 09:45
匿名さん1 

一か八かはやめたほうが良いと思う。
まだ2ヶ月であれば慎重に付き合っていくのが良いんじゃないですか。

No.2 20/03/31 10:06
匿名さん2 

こんな時にどれだけ彼氏の状況を考えてあげられて、彼を労って待てるかどうかが、絆になるかどうか結婚を現実的に考えられるかどうかだと思います。

No.3 20/03/31 11:01
通りすがりさん3 

彼が仕事ができない、と、いうことは、
皆が移動を自粛しているということ。
なぜ自粛しているか、と、いうと、コロナ感染を広めないため、大事な人を感染させないため。
彼は、お仕事が減ってきて、様々なことを感じているとおもいます。
彼女と会いたいと、思っていると思うけど、
今会いたい、今引っ越そうとか、
今、そんな時か冷静に考えてみる事が今は、
彼を支えるのでは?
引越しすると、買い物は何度も、不動産を見に行ったり、様々な手続きでの外出、濃厚接触の繰り返しです。
主様はもちろん、彼にもコロナ感染のリスクが上がります。職場にコロナ感染者がいたら大掛かりな消毒、最低3週間は休業にするでしょう。観光業だと潰れてしまうこともある事も考えてみて下さい。

No.4 20/03/31 11:18
匿名さん4 

私なら耐えます。引っ越しはリスクがあるから。
不動産屋はもしかしたらマスク無しの接客しているかもしれないし、
内見の車での移動も濃厚接触だし。
内見無しのネットだけで物件決めて、かつ車で引っ越し先まで行けるならアリかもですが。
でも、寂しいでしょうが、お互いの命の方が大事だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧