注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

コロナが怖くて稼げない、しかし、稼がねば生活出来ない…… 地元を離れて一人暮ら…

回答3 + お礼1 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 16:08(更新日時)

コロナが怖くて稼げない、しかし、稼がねば生活出来ない……
地元を離れて一人暮らし中の大学生です。
キャバクラと塾を掛け持ちしていましたが、コロナの影響とキャバクラ嬢に意図的にコロナをうつした男性の話が怖くて暫くキャバクラバイトは控えています。
今は塾一本です。
しかし、元々大学行くなら自分の金で行きなという家庭で進学を選んだので自分で稼がないと大学を続けられません。
親にはコロナの件でと頼ってみたものの、進学前に金は出せないときちんと話している、自分で行くと話したのはあなたでしょ?と言われてしまいました。
エロ系だけど経営会社がしっかりしていて老舗というメールレディも登録しましたがチャットでなければあまり稼げません。
インターネット上の家庭教師も登録してみましたが、塾より時給が落ちるし時間が被ると稼げません。
キャバクラだから稼げていたというのはあります。
学費に生活費…コロナも終息は見えませんしどう生きていけば良いのか……
両親には申し訳ないですが、学歴も資格もないのは仕事の幅が狭まるので嫌です。
両親は自分達がそれでやれていて不自由していないケースだから、学歴なんてと言います。
ただ私は一芸に秀でたものはありません。
母親のように学歴はなくてもネイティブレベルで英語が話せて、中国語も話せるなどという特技はないので普通に大学で資格をとりたいのです。
最終手段としては留年しても卒業して仕事探したいと思っています。
ただ出来れば毎日毎日遊びとは無縁の講義生活を頑張ってきたのでそのまま卒業まで目指したいです。
何か良い案はありませんか?

No.3031328 20/03/31 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/03/31 16:08
お礼

みなさんありがとうございます。
奨学金は使っています。
しかし、学費と生活費全額です。
貰えているからお金に悩まなくていい生活ではありません。
幸い卒業して資格を取ればそこそこ高給なので頑張ろうと思っています。
在宅で出来る仕事として、学校が再開するまではネット家庭教師とエロサイトのメールレディを掛け持ちしています。
チャットレディは顔を出すリスクがあり、親からも顔出しに関しては反対されているのでしません。
メールレディは張り付いていれば稼ぎが増えると書いてる方もいたので、塾出勤までネット家庭教師と同時進行します。

No.3 20/03/31 14:31
匿名さん3 

その仕事を続ければ
いつかコロナもらってしまいますね
既に感染してるかもですが
何か一人で比較的人に会わない仕事を探す他ない様に思えます

因みに私はコロナがヤバくて
2月退職しました
仕事より自分の命や家族を守る事を決断したんです
高齢の親も居ますし
私が感染すれば親死にます

はっきり言いますが
これ程の決断が必要な時なんです

No.2 20/03/31 13:15
匿名さん2 

そこまで生活かかってんならキャバ頑張るしかないと思うけど。
あれもこれも無理、でも大学行きたい生活費ないでは解決にならないでしょ。
奨学金は無理だから申請してないんだろうし学生は生活保護受けられないし、やっぱキャバやるしかないじゃん。

No.1 20/03/31 13:08
匿名さん1 

奨学金なども利用してるんですか?
大学の学生課でも相談できると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧