注目の話題
父がとにかくうざいです。 母が妊娠していて、家事を手伝ってと言われたので、弟と自分で洗い物をしていました。 なんで父は全部家事を私たちにやらせといて自分はス
ご意見お願いします。 再婚同士、結婚3年目の者です。 義母と同居することになりました。 義母は現在、義妹と義妹の子どもたちと暮らしていますが折り合いが合わ
w不倫の清算でなやんでます。 「問答無用で清算しろ」との声が大多数でしょうが相談します。 3年越しでつきあっている遠距離不倫相手がいます。 ちょっとした行

好きだった人とお別れの挨拶してきました(彼は明日から新天地)。色々心配してくれて…

回答2 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

○( ♀ IFYJCd )
20/03/31 18:46(更新日時)

削除投票

好きだった人とお別れの挨拶してきました(彼は明日から新天地)。色々心配してくれてるのはありがたいですが、やっぱりナチュラルに下に見られてると思いました。私が4月から責任ある役割を3つ掛け持ちするからか、これは僕の方で全部やっとく!とか、僕の個人的判断でこうした、等と言ってくれますが、そこには恋愛感情はなく私も恋に恋してたのかもしれません。僕の知り合い来るから何でも聞いてとか、いつでも僕の職場に電話してとか、経験値がある人間に言わないですよね…?私だけでなくもっと目上、管理職にタメ口な時もありました。色んな私物を(ファイル、マグネット、市指定のごみ袋など)使ってと渡してきたり、最後何回もわけてこっちの部屋に来て話しかけてきたけど結局、下に見られてたのかな…仲は良かったけど何とも思われてなかったのか、と色々考えてしまいます。
告白はしてませんが綺麗さっぱり諦めて忘れるべきなんですよね?
何であの時あんな態度だったんだ?とか幾つも考えてしまい、良くないなとわかってはいますが…

No.3031339 20/03/31 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1 20/03/31 13:36
人生の先輩さん1 

削除投票

彼が貴女に恋愛感情を持ってたら、彼の方がからアプローチありましたよ。
もう暫く会えないとなれば、尚更。

貴女の方から告白してれば、彼の気持ちにも変化があったかも知れません。

けど、それももう過ぎたこと。
前だけ向いて、また新たな恋を探しましょうよ。

次も同じ後悔しないよう、もっと積極的になれれば、今回のことも無駄にはならなかった事になりますしね。

どんまい。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 20/03/31 18:46
通りすがりさん2 ( ♂ )

削除投票

正直文面だけを見てると、男性の方に好意があったかどうか難しい所ですが、純粋な優しさと好意を含んだ優しさって違いが分からないですよね

自分もいま好意を持ってる人が優しい人なので、どう捉えていいものか困ってます
(もしかしたら主さんと同じように恋に恋してるだけかもしれません)
本来なら何らかのアプローチを掛けられた上で一つの結論を出せたら良かったですよね

でもお別れしてしまったならば、言葉は良くないかもですが、仕方ないと思うしかない気がします
次に新しい出逢いがあった時にはその経験をきっと活かしていけると思いますよ

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/29 ヒストリー機能をリリースしました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧