注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

同期はいるんですが、同じ職場の同期がいません。。。 仲良くなれそうな方とは話し…

回答2 + お礼2 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 13:56(更新日時)

同期はいるんですが、同じ職場の同期がいません。。。
仲良くなれそうな方とは話したんですが、挨拶はどこまでした方がいいのでしょうか?

職場も違ううえに、あまり話したこともない人から来たら引かれる気がするので、どうすればいいのか戸惑います。。。

No.3031344 20/03/31 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/31 13:37
匿名さん1 

そういうことあまり考えなくていいと思うよ。
普通に話せばいいでしょう。
挨拶も社会人レベルで行う。

No.2 20/03/31 13:42
匿名さん2 

同期かどうかなんてあんまり気にしないで良いと思うよ?

もう学校じゃないので「同じ学年」とかないので。

同期かどうかより人として気が合うかどうかや安心できる相手かどうかだよ。

No.3 20/03/31 13:52
お礼

>> 1 そういうことあまり考えなくていいと思うよ。 普通に話せばいいでしょう。 挨拶も社会人レベルで行う。 返信ありがとうございます!
考えすぎる方なので、気が楽になりました!
明日から働き始めなので、まずは同じ職場の人間関係に馴染めるように頑張ります!

No.4 20/03/31 13:56
お礼

>> 2 同期かどうかなんてあんまり気にしないで良いと思うよ? もう学校じゃないので「同じ学年」とかないので。 同期かどうかより人として気… 返信ありがとうございます!

未だに頭の中が『学校の新学期』状態なので、同期とも絡んでいかないとって思ってました!

職場の人か同期かなど、関係なく広くみていこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧