注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私は2週間前にバイトの面接へ行きました。 その時はまだ部活の確実なな時間がわか…

回答2 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 15:30(更新日時)

私は2週間前にバイトの面接へ行きました。
その時はまだ部活の確実なな時間がわからなかったので「部活は強制なのであると思いますが、本番前とかじゃなければ遅すぎることは無いと思います。明日にでも学校に問い合わせて確認します」とお伝えしました。
そしたら店長さんは「じゃあ分かったらいつでも良いからここ(バイト先)に連絡して、それが分からないと採用不採用は決めれないから」と言ったので、次の日学校へ問い合わせて聞いて、その次の日バイト先へ連絡しました。

でも店長さんは不在で、3日後またかけ直しました。でもまた不在だったので5日後かけ直しました。でも不在で、さっきまた掛け直したのですが不在でした。

いつも切る前に「店長さんにに折り返しご連絡いただけるようお伝えしていただいてよろしいでしょうか」と言って「はい」と言われるので「ありがとうございます、失礼します」と言って切っていました。

でも一向にかかってこないので私の電話の設定がおかしいのかなと思い確認しましたが知らない番号からかかってこないようにしていないし、着拒とかそーゆーフィルターアプリなども入れていません。

だから店長さんが忙しいのかなと思っていますが、こんなにかかってこないもんなんですか?
はじめてのバイト面接なのでわからなくて。

No.3031391 20/03/31 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/03/31 15:30
匿名さん2 

それはもうあきらめたほうがいい。
用があったら店長から連絡してきます。もう用がないんだと思います。採用なかったことにしたいけど、言っちゃったから居留守かな
ひどい話だよね
まだ聞きたかったら電話に出たバイトの人に聞いてみたら答えてくれるかも
しれないです。

No.1 20/03/31 15:15
匿名さん1 

コロナの影響かもしれませんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題