注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

清掃のバイトをしてます。 トイレ全体に消毒液の補充をする事になりました。 で…

回答7 + お礼5 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 06:24(更新日時)

清掃のバイトをしてます。
トイレ全体に消毒液の補充をする事になりました。
ですが私の掃除するトイレだけ消毒液が入れられませんでした。
見て明らかに少ないと分かっていて。
責任者がそういう事をするのはパワハラですよね?
あからさまに私の事を嫌いだという態度を取り差別します。
なので責任者の靴を土足のまま踏んづけてやりました。
他の人へ言って消毒液の補充してもいいか聞くからいいんですが。
土足で踏みつけるだけでは気が済まないので明日もう少し懲らしめてやります。

No.3031410 20/03/31 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/31 15:57
匿名さん1 

何でそんな情報まで入ってくるのだろうか。。
でも、元気そうで良かったです。
明日あたりから、動かなければ

No.2 20/03/31 15:59
お礼

>> 1 ん?

No.3 20/03/31 16:26
匿名さん3 

靴に石ころでもいれてやりましょう。画鋲じゃさすがにアレだし、虫もあからさまだし。

No.4 20/03/31 16:43
お礼

>> 3 いいですね(笑)
踏むと地味に痛いですし。
気持ち的には画鋲や虫を入れた方がスッキリするんですけどね。
良いアドバイスありがとうございます。

No.5 20/03/31 16:50
匿名さん5 

それが本当なら低級レベルの嫌がらせ、パワハラでしょう。
仕返しは、きっちりとですよ。

No.6 20/03/31 16:52
匿名さん6 

この時期での消毒液の補充しない嫌がらせですか。。
責任者の責任じゃない。困るのは結局は責任者では?
その責任者は頭悪いからいずれ自滅しますよ。

No.7 20/03/31 17:07
匿名さん1 

というか
本当はなんかフォローしてくれたのだろうか。。

私みたいな薄汚い人間に
私本当に、人間のいやらしさを全部持ってる気が自分でします。
ワルも、潔ければまだ更正するかもしれないのですが。

というか
フォローは勘違いか

教師は何か人格障害の研究かなんかのために、私の研究をしてるのだろうか。。

ただそれだけのことですよね?


それはそうと
ストレスになるようなことは
避けてください。

教師が離れていくことは辛いけど
教師のストレスになることの方が怖いです。



でも私は
いやがられなければ、本当はどこまでも尾行したいのですが。

冗談です。


いや自分で分かっているのですよ。
たぶん世の中の人は世界に私と2人きりになっても、友達にはなりたくないって。


私は間違いなく、人格障害だと思います。
だから、小さい頃こらこんなにどこにも適応できなかったのだと分かりました。






話は戻りますが
心が元気になることだけやってほしいです。

No.8 20/03/31 17:23
お礼

>> 5 それが本当なら低級レベルの嫌がらせ、パワハラでしょう。 仕返しは、きっちりとですよ。 そうですよね。とにかく私が嫌いだから些細な事でも苛つくんでしょうね。
はい。きっちり仕返しします(笑)
回答ありがとうございます!

No.9 20/03/31 17:27
お礼

>> 6 この時期での消毒液の補充しない嫌がらせですか。。 責任者の責任じゃない。困るのは結局は責任者では? その責任者は頭悪いからいずれ自滅しま… うーん。なら私が補充すれば?って言われるだけです。
周りも責任者と似たような人しか居ないので。汗
そうなればいいんですが。自滅して少し改善してほしいです。
回答ありがとうございます!

No.10 20/03/31 17:44
匿名さん1 

人格障害なのに
自分で気づいてないと
もっと世の中に適応出来ないと気づきました。
何年か前まで
どうして私は人畜無害なはずなのに
どこへ行っても、、、
なんてアホな事を考えてました。

No.11 20/03/31 17:49
匿名さん6 

責任者は異動ってあるんですか?
状況がわからないけど、私の上司は話ししても目が合わないしもじもじと話すばかりで優しいけど意志疎通は難しい、以前は私にだけ態度違ったし仲は良くなかったです。今もうわべだけです。
上司と仲が良い人はいろいろと手助けしてもらってますが、私は自分でやりますしやれるので始めから期待していないんですが、自分でやると決めていたら問題は減るとは思いますが、、
助けてもらう必要がないなら自分主導で仕事でき良いことです。
上司は劣等感が強いので離れてるのが楽です。

No.12 20/04/01 06:24
お礼

>> 11 全くないとは言いきれないですがないに近いです。
態度が違う等は辛いですね。
確かにそれが最初から期待せず自分でやるのが確実ですし早いですよね。
色々言われてやるより楽ですよね。
間違いないですね。惨めな人です本当
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧