注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

昨日から体調がおかしい 女子高校生なのですが、昨日から寝れなくなりました。 …

回答7 + お礼2 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 02:39(更新日時)

昨日から体調がおかしい
女子高校生なのですが、昨日から寝れなくなりました。
疲れているはずで眠いのですが結局5時頃まで起きていて、今日の朝も7時には起きました。
そしてスポーツをしに行ったのですが、眠くもないし、お腹も朝昼食べてませんが空きません。
更には胃が痛くて、吐き気があります。
眠気もなくて今日も寝れるのか不安で仕方ないです。
生理前が原因だったりしますか?

No.3031505 20/03/31 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/31 19:14
通りすがりさん1 

盲腸の可能性も??

わたしがなったのとちょっと似てるかも。
吐き気はないですか??

No.2 20/03/31 19:14
匿名さん2 

生理前であればそういうことはありえますね。

No.3 20/03/31 19:16
お礼

>> 1 盲腸の可能性も?? わたしがなったのとちょっと似てるかも。 吐き気はないですか?? 盲腸ですか!?
吐き気あります。

No.4 20/03/31 19:30
匿名さん4 

自律神経の乱れから神経性胃炎とかになることもあるから、念のため明日にでも病院の内科でいいと思うので診察を受けた方がいいと思います。生理も影響してるかもしれないのでそのことも医師に相談するといいと思います。ちなみに便秘や下痢などの症状はありませんか?心配なので念の為お熱を測ってみて下さい。何℃ありましたか?微熱とかないか心配です。血圧や脈拍も測れたらお願いします。本当にお大事にしてください。

No.5 20/03/31 20:06
お礼

>> 4 ありがとうございます。
何日か前から下痢です。
熱は無いです。明日も酷かったら行きたいと思います。
また今日の話ではあるのですが、たくさんの鳩の糞が乾燥したとこにスマホを落としてしまいそれを触ったままの手でおやつを食べたりしたのですが、鳩の糞のウイルスで死ぬなんてことはあるのですか!?
それが原因の吐き気や胃の痛みではないかと今心配になっています。

No.6 20/03/31 20:15
通りすがりさん1 

何にしても、早く、病院に行ってみたもらったほうがいいと思いました。

No.7 20/03/31 21:56
匿名さん4 

鳩の糞によるウィルスで腹痛や下痢を起こすなどといったことはあるようですが、死にいたるまではないとは思いますが。そのことも踏まえて病因に行って診察の時に申告した方がいいですね。調べたら発熱することもあるらしいのですが、ただ、熱はでてないんですよね。37℃はこえてないんですよね?下痢が続いてるのも心配です。急に熱が上がる可能性もあるので寝る前と朝測ってみましょう。

No.8 20/04/01 01:56
匿名さん8 

精神的に何か不安なことはありますか?

脅かすわけではないですが、冷静に聞いて下さいね。海外の例ではコロナの症状は発熱やだるさだけではなく、腹痛、下痢、吐き気、食欲不振など消化器の症状で見つかる人が出ています。段々と日本でもその傾向が増えているように思います。嗅覚味覚の異常で受診をして見つかる方も多くいます。マスク、手洗い、うがい、濃厚接触には注意しましたか?
この時勢ですので、一応気をつけて下さい。症状が酷くなるようであれば、まず地域の相談窓口で判断を仰ぎましょう。

何でもないといいですね。お大事にね。

No.9 20/04/01 02:39
匿名さん8 

再レス

駅のホームの頭上に鳩がいて糞が落ちてきたことがズッーと以前にあります。

鳩の糞による感染は、所謂鳥インフルだと思いますが、どちらかと言うと肺炎など呼吸器に症状が現れるようです。ヒトへの感染は少なく、日本では感染例?が無いようですので、その可能性は低いかと思います。発熱なく落ち着くといいですね。手洗いは今後念入りにしないとダメですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧