注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

ペットの愛犬が可愛くて仕方ないです! うちの犬は2歳のトイプードルですけど、ト…

回答10 + お礼7 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 18:28(更新日時)

ペットの愛犬が可愛くて仕方ないです!
うちの犬は2歳のトイプードルですけど、トイプードルより少し大きく、6キロ、7キロあります。色はアプリコットで、薄めです。
とてもかわいいです!わたしが帰ってくるとぴょんぴょん飛び跳ねてきて、逃げるとピッピと鳴き出すんです笑
寝る時もくっついてくるし、お出かけ行こうとしたら察したのか、袖引っ張ってくるんです!手を噛まないように、優しく笑
かわいい笑笑
みなさんのペットのお話も、聞かせてください!!

No.3031531 20/03/31 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/03/31 21:01
お礼

>> 4 私のところもヨーキー飼ってます、トイプー可愛いですよね(*´▽`*) 我が家のヨーキーも犬種故なんでしょうか? すごく甘えん坊で、自分の… かわいい!ヨーキーってヨークシャーテリアですよね!膝枕、、)))ずきゅーーーん  やられました笑

No.7 20/03/31 21:02
お礼

>> 1 自分の犬もどこか行くのを察すると高い声で鳴きます。どこに行くにもついてきて常に膝の上に座る…何も出来ない…だがそれが可愛くて堪らない そうですよね!
膝に乗られて何もできないけど許しちゃう!
憎めませんわ、、、笑

No.8 20/03/31 21:03
お礼

>> 2 ポメラニアンがいいよポメラニアン。 ヤツはこの世のものではない。 ポメラニアン!
うちの母も幼い頃飼っていたそうです!
ポメラニアンだったかスパッツだったか、、、。とりあえず毛玉コロコロみたいでかわいい笑

No.9 20/03/31 21:04
お礼

>> 5 もう今はいませんがラブラドールレトリバー飼ってました。 公園の長椅子に一緒に座ると、大型犬なのでちょうど顔の位置が同じくらいの高さで、肩?… ラブラドールですか!
わたしも最初庭で飼おうと思ってたんです!でも、やっぱり家の中がいいなぁと思い、大家さんに相談したところ、OKでました!

No.10 20/03/31 21:04
お礼

>> 3 ピッピって鳥みたいー。 可愛い❤️ 私は黄色のセキセイインコ飼ってます🦜 性格悪くて、思いっきり噛んできたり、羽バタバタさせて威嚇… インコかってみたいです!
声真似してほしい!笑
かわいいですね。

No.15 20/04/01 17:07
お礼

>> 13 主さん柴犬どう思います 好きですか? 自分は、あの向こうから相手… しば犬かわいいです!
近所にいるんですが、とても可愛くてもふもふしてます笑豆柴も小さくて好き!

No.17 20/04/05 18:28
お礼

>> 16 いやーんチワワだいすき!
もうほんとに小さくて可愛いですよね!飼いたい候補二位でした!笑
でも毛が抜けるのでトイプードルにしたんです!一人暮らししたらチワワ飼おうかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧